見出し画像

東京戻りた〜って思うこと3選。


1選目

「ディズニー近い」

正直これに限ります。なんで地方にはディズニーランドがないんだろう💧


ミッキーミニーダッフィーシェリーメイに会いたい
期間限定グッズ、リーナベルのグッズが欲しい
美女と野獣、タワテラ、トイマニに乗りたい
ビッグバンドビート、クラブマウスビート、ビリーヴが見たい
ソングオブミラージュ、ハローニューヨーク復活してほしい
ファンタジースプリングス行きたい

なかでも私はクラブマウスビート(ランドの屋外ショー)が大好きすきで見たくて見たくてたまりません。(ちなみに全部踊れます)それなのに抽選に当たらないと見れないとかいう頻繁に来れない地方民にとっては辛すぎるエントリー受付🫨

シーでは新エリアも来月オープンしますね。プレオープンの投稿をSNSで見ると正直羨ましくてたまりません。。。アナ雪ラプンツェルはディズニー作品の中でもトップレベルに大好きなので…😭🩵🩵


2選目

「交通手段が便利すぎる」

地方は車がないと正直厳しいです。特に私の地域は田舎なので移動手段には車が必需品です。最寄駅まで徒歩40分以上かかります💧ですが私は自分の車を持っていない…😱
休日家族の車を借りてたまに出かけますが予定が被ると車は使えないしいまだにペーパーで車運転に慣れず運転の怖さを感じています。
東京は駅もたくさんあって自宅から近い場所におしゃれなカフェやレストランもあるので車がなくても充実した日々が過ごせることは凄く良いですよね。

3選目

「イベント多過ぎ」

アーティストのライブ?有名な海外の人のコンサート?
ぜーーーーーんぶ東京。あっても大阪、名古屋、福岡ぐらい。なんでや〜田舎に人権はないんか〜😢なんて思ってしまいます。これに関しては正直仕方のないことなのかもしれませんが地方にも大きいホールやコンサート会場を作って有名人が来やすいようにして欲しいです。


以上が私が東京に戻りたいと思うこと三選でした。
ですが地元の良さももちろん感じているのでたまーに休みで行く東京を存分に楽しみたいと思います。
とにかくディズニーが遠いのが悔しいけれど日本にあるだけで幸せだと思って毎日ポジティブに日々の日常頑張っていこうと思います🔥



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?