見出し画像

タリーズの絵本

現在タリーズブックアワードに向けて、ストーリーを書いているのですが、
過去の作品を読むために、近所のタリーズに行きました。

そこには、過去の作品が約20冊程置いてあったのですが、
今日は、私が一番良かったと思う絵本をご紹介いたします。

昨年 絵本大賞を受賞された、ドーナッツじけんです!

絵も可愛いし、ストーリーもとてもよくでてきて、
次はどうなるんだろう?と大人でも楽しみながら見れました。

こちらはとても気に入ったので、購入させて頂きました!

あともう1つ、気に入ったのが「オオカミくん ガブリ」

2018年の特別賞受賞の絵本です。

こちら主人公のオオカミくんがとても可愛くて・・・!

早くお父さんみたいに大きくなりたい!と色々試行錯誤するのですが、
それがとても面白い!

オチもしっかりあって、子供も大人も楽しめる絵本でした。

在庫がなかったので、残念ながら購入できませんでしたが、
どこかで見かけたら購入したいと思います!

https://compe.japandesign.ne.jp/result/tullys-pb-2017/

ぜひ、皆さんもタリーズに行った際には、読んでみてください!
※店舗によって置いていないところも、あるみたいですが...


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?