見出し画像

沼落ちblog(Lil かんさい編)

みなさんこんにちは🔅
ヨーグルトです( ¨̮ )

今回は沼落ちblogのLil かんさい編です!!!
ぜひ読んでいってください✍🏻

____________________

私がLil かんさいに初めて出会ったのは2020年。
流星くんが出ているから、という理由で録画していた年下彼氏。結局流星くん以外のも全話観たので一応そこで出会ってはいます()

ただ、全くどれが誰とか気にせず観ていたので、もったいなかったなぁ!!と思います🥹

でも、当時の私はその中の誰かのことをかっこいいと思って検索した記憶はあるんですけど……誰だったんだろう………………←

(ちなみにいちばん記憶に鮮明に残っているのはあちゅです。めっっっちゃ可愛かった!!(もちろん今も可愛いけど成長に追いつけません👶🏻🤍))


そして『Lil かんさい』というグループ名を知ってから観たのは2022年1月のこと。

なにわ男子を好きになってYouTubeを観漁っていたとき、BIG GAMEで観たのが最初ですね💭🎮

でもそのときは誰がAぇで誰がりとるか以前に、なにわのメンバーがどれかを追うので精一杯だったので、そのときもちゃんとは認識していませんでした笑


そして運命の動画に出会います。
それは……

おさかな兄弟』🐟🐟

いやーーーびっくりしましたね。可愛すぎて。
既に西畑担だったので西畑にしか目がいかないかと思いきや、となりにめっっちゃかっこいい子いる!?あ、りとるかんさいの子!?西村拓哉くん!?へーー!!!

🔍『Lil かんさい 西村拓哉』


🎧『何十回何百回何千回迎えに行くから〜…』

!?!?!?
えぇぇぇ何この子眩しすぎて見えない可愛い👼🏻
(そのあとの「いつも僕は〜き〜みだ〜けの〜王子様♡(コクッ)」の斗亜ちゃんにも心奪われます笑)


🎧『秘密、教えてよ?』

!?!?!?!?!?
教えるし!!何を知りたいんだい!?!?(?)
えやばまじかわいいやばい(語彙)


🎧『なぁ、そうだろ?amigo』

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
そうだよ!?!!(え)
あなた可愛いだけじゃないのかい…!?
振り幅えぐいな、、!!🤦🏻‍♀️

その後バラエティ動画の寝起きドッキリ回を見て寝起きの顔が良すぎて感動し、ネタバレまで全く気づかないピュアさとぽかん顔が愛おしすぎて軽率に一生守ると誓いました。

【結果】
見事沼落ち成功👏🏻👏🏻

いやぁぁこれまたアイドル力たっかい子に出会ってしまいましたよね、、笑

とはいいつつ、すぐには推し始めませんでした。(さっき一生守るって誓ったのに?←)



《ジャニオタ初心者代表ヨーグルト的思考》

"推したいけど、ハジメテは全部大吾くんだけって決めたしなぁ…"

"2人を推すのって浮気性っぽい?あんまファンの人にも歓迎されない??でもどちらかなんて決められないな……"



悩んだ結果……

"まぁいっか!!!" ←え

というわけで(??)こうしておさかな兄弟担が爆誕しました👶🏻🤍



それ以降も暫くの間はやっぱ推すのやめようかなとか思ったことも何度かあったんですけど(勉強しなきゃいけないし、ジャニオタになるのに少し抵抗があった)、その度にいい感じの供給があって結局私はこの人から離れられないんだなぁ🥺🤍って思ってます笑

(ちなみに、夢に出てくるとか、ぼくサバのライビュとか、らじらーでお便り読んでもらえるとか、islandtv上がるとかいろいろです✌🏻)



結局その後どんどん関ジュ沼にはまり、Aぇにもぼいびにも無所にも推しができました!!!
そこんとこは自己紹介noteでも見ていただければ!!
(あんびはたろくんが気になってるところです💜)


関ジュに出会ってひとつ驚いたことは、
 

盛り上がれんのかーー!!/

\\ 俺ら次第やーーー!!!!!//

\ いくぞーー!!/

\\ おぉーーー!!!!!//

これ初めて聞いたとき衝撃受けません??
(観たことない方へ。これの0:40〜らへんで観れます🙆🏻‍♀️)

盛り上がれんのかー?って聞かれておー!って返すのかと思ったら"俺ら次第"って、、、

しかもこんな可愛い子たちがオラオラ系(??)なこと言っちゃって、、👶🏻🍼

アッツくて最高!!これぞ関ジュ🥰🥰

___________________


りとるから関ジュの話まで発展させちゃいました笑

これからもLil かんさい、そして関西ジャニーズJr.がだいすきです!!💗

みんなで夢叶えようね🪄

この記事が参加している募集

スキしてみて

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?