見出し画像

渡邉大我くんが可愛い。

みなさんこんにちは🔅
ヨーグルトです( ¨̮ )


突然ですが皆さんはislandtv内の『21組関ジュ学園』をご存知ですか?


簡単に説明すると関西ジャニーズJr.の21年組のみんなが制服を着て動画を上げてくれているタグです!!(そのまま)
追記:制服じゃなくてもいいみたいです笑


私は普段りとるとAぇの動画しか観ないのですが、先日たまたま見つけてなんとなーくそれぞれの自己紹介動画を観てみたら…

可愛い!!!!!
ってなった子がいたので紹介します!!

(本文も適宜追記や訂正等しています!ご了承ください🙇🏻‍♀️)



①プロフィール

名前 渡邉大我くん

誕生日 2008年6月11日

出身 大阪府

血液型 B型

身長 170.5cm ※Myojo2023デタカより

足のサイズ 27cm ※上に同じ

mbti     ESTP(起業家)  ※2023年末時点

入所 2021年11月28日

同期 岡田耕明、芝理音、丹下璃音、小尾颯、北野快理、大田蒼空、高松凱士、田所蒼大

憧れの先輩 高橋恭平(なにわ男子)、佐野晶哉(Aぇ! group)、真弓孟之(AmBitious)、永岡蓮王(AmBitious)
※敬称略

特技 ポイ、スケボー、膝をボキボキ鳴らすこと
(ポイってなに?って人は動画をご覧ください💭)

マイブーム 散歩


左から渡邉大我、佐藤颯梓、千井野空翔、阿達慶です
ちなみに左2人は関ジュ、右2人は東京の子です
みんなビジュ担…………



②きっかけ

えっと……お顔がタイプでした。(正直)
笑顔もめちゃめちゃ可愛いんです……🥺🥺
あと動きが可愛くて…(?)

いや、なんかたまに風雅さんを感じる動きするんですよ大我くん…🫶🏻


③沼へ

自己紹介動画のときは可愛い〜癒し〜くらいの軽い気持ちだったんですけど、他の動画を観たら沼にはまってました(⑉• •⑉)


1️⃣垢抜け

自己紹介動画を観たあと、islandtv内で「🔍渡邉大我」で検索すると最初に出てくる動画を観てみたら、そのときからの成長が凄まじくて…!!

たくさん努力してることが伝わってきてそれだけでもうおばさん泣きそうです🥹(?)


2️⃣プロ意識

私たちはアイドルではないので普段実感することはありませんが、カメラの前に立ったときにずっと撮られている意識を持つことってすごく難しいことだと思うんですよ。

表情管理はもちろん、画角とか、他の人もちゃんと映っているか、みんな話せているか、とか気にしないといけないことがたくさんあるはずなんです。

もちろん長年経験を積んでいる人たち(YouTube参加組やデビュー組)はこちら側にそんなこと感じさせないくらい自然に出来てしまうんですけど、まだたった2年目の中学生の子がそれらをこなすってすごいことじゃないですか??
(ちなみに21年組みんなカメラ気にせる子たちです。この動画より)

3️⃣お兄ちゃん

21年組の中ではお兄ちゃん組の大我くん💚(可愛い)

兄弟構成は存じ上げないのですが、年下の子との関わり方が上手!!

特にこの動画で思いました😳🤍

サマパラを経て打ち解けたであろう東京Jrのちっちゃい子にもお兄ちゃん対応してて軽率に天使かと思いました👼🏻

4️⃣バラエティ

これは伝えるより観てもらった方が早いですね!!

モッツァレラチーズゲームの動画と絵しりとりの動画を見てみてください〜🙌🏻




観てきましたぁ??☺️(え)

ここから先ネタバレ含むので是非観てからお読みください!!


・モッツァレラチーズゲーム🧀

やってること長尾ちゃんと一緒で可愛い💛💚
(少クラのNANIWA'N WAY披露回のなにわに通信ですねなつかし)(なにわんうぇいのMV大好き女なんですけど同志いません??)


・絵しりとり🖼
トップバッターだから描きやすいもの描けばいいのに伝わりにくい"のり"を選ぶセンスよ……斗亜ちゃん……(違)

ちなみに…

「ロケットのポーズといえば?」の問いに対して「ロケットえんぴつ詰め替えるのめっちゃ速い人」って答えられる斗亜ちゃんのセンスは全世界で守るべきだと思ってるタイプのおたくです🚀🌟
(Lilちゅーぶより)



以上で渡邉大我くんの紹介を終わります!

途中から関係ない話もしちゃいましたね、ごめんなさい笑

ちなみに緑のハートを使ったのは、緑色のカーディガンを着ていたからってだけです!メンカラはまだないです!!
恭平さんに憧れているなら紫希望かな…🤔

すこしでも大我くんの魅力が伝わっていたらいいな,,💭

フレジュの沼はかなり深そうでこわい、、🥹🥹

では!スキとコメント待ってます💗


-------------------------------------------


追記: 20230801

なんかここ1.2週間で急激に閲覧数増えて驚いているのですが、きっとサマステがあるからですね!!

期間限定とはいえ、初ユニット所属おめでとう🎉🎉

ミライBoys 24…いいね、みんなでミライ背負ってこうね🥹💗

私は行けないのですが(悲し)、皆さん楽しんできてください!🫶🏻

ということで(?)、追加でおすすめの島動画たちを貼っておきます!ぜひご覧ください☺️☺️


ひとつめ!


本人たちはすぐ会えるはずなのになぜか本人不在の誕生日会されてて可愛い笑
(誕生日会本編はこちら💁🏻‍♀️)



ふたつめ!!


ほっこり🥰🥰
こういうのだいすき!!♡


みっつめ!!!


さすがにジャニーズすぎて惚れ直した(⑉• •⑉)ෆ


よっつめ!!!!


あまりにも可愛いが溢れすぎている🥹🥹



いつつめ!!!!!

うわ〜、いつか恋愛映画の主演やるときにはこれ思い出して泣いちゃう自信ある😭😭
なんなら考えただけで泣けてくる😭😭

以上です!!
他のもぜひみてみてください〜!!✨



追記2: 20230901

なんなら新しくnoteつくれよ!って話なんですけど、1ヶ月ぶりに追記します〰️✍🏻

ほんとにびっくりなんですけど、私が書いた記事の中で閲覧数が1番多いのがこのnoteになりました!
注目度高くてすごいねえらいね🥰🥰

改めまして、ミライBoys24のみんな、サマパラ本当にお疲れ様でした!!

私は自分の都合で応募することすら叶わなかったけれど、みんなにとって貴重な経験になったであろうこのステージを見届けたかったな…という気持ちです。笑

でも、レポ等をたくさん見ながら遠くからだけどみんなのことを応援していました📣

Twitter(X?)でもislandtv(って今も呼んでいいのだろうか)でもたくさんの供給があって、みんなのおかげで幸せな夏を過ごせました🍉

ミラボのみんな、ありがとう!!!
これからのミライ背負っていこうね💫

いつまでも応援しています!!!♡


この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,451件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?