夏はじまる

l

https://lilkukka.base.shop/

il;kukka スタッフMです。

最近、夏の前のにおいがする気がします。
毎年毎年、きちんと梅雨がきて、むしむしが増し
雲がもくもくと高くなり、
アスファルトのにおいが立ち込めてきては、

あ~夏が来る🍧

と日本の四季のすばらしさを感じます。

夏、何をしようかなと考える時間は好きです。
家族が増えてからは毎年できることが変わってくるので
今年はもうキャンプに行けるかな、花火できるかな。
旅行もいいな。蝉取りをする日がくるなんてな、、

母として、今年も家族が楽しい夏を過ごせるよう考えることが増えました。

今年はコロナも落ち着き、お祭りがあちこちで復活すると話を聞きます。
すごくうれしい!!

「夏祭りといえばおうち縁日だよね!」という子供に
本当のお祭りを教えてあげたいな、、

と母の気持ちなスタッフMでした。

*******************
リルクッカではスカーフやジャガード生地をしようした
オトナもかわいい商品を展開中です!
ぜひサイトに遊びに来てください~😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?