見出し画像

レコードプレイヤー壊れた(´;ω;`)

どもども
りるです
ちょっと色々な事に追われて
昨日の記事やらかしてました笑
そんな感じでふぁ〜っとなっております٩( ᐛ )۶

なぜならレコードプレイヤーが壊れました!
レコードからサンプリングしてる
私にとっては致命的過ぎる(´;ω;`)ブワッ
色々考えた結果
LoFiを勉強する事にしました( ๑•̀ω•́๑)
そろそろ曲出したいと言う思いもあるので
サンプリングはいっとき卒業しないといけない時期なのかもしれません_(┐「ε:)_
心の安寧を保つために他のことからアプローチしてみるのも
勉強なのかなぁ〜と昨日の壊れてから考えながら深夜にプロレス見てました笑
J〇SR○C先生と穏便に事を進める為に頑張ろうかなぁと思います
エフェクター関係もそろそろ勉強しないといけないとは思いつつ理論書き書きに追われていましたしいい機会なのかもしれません!

明日DAWミックスやマスタリング詳しく書いてある本紹介します
何が書いてあるのか
目次だけ紹介しますね(*・ω・)*_ _)ペコリ
来月から曲制作真面目にして
時々更新にします!
このままだとお兄さん倒れそうなので笑
ではではまたまた!
し〜ゆ〜あげいんです♡(*・ω・)*_ _)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?