見出し画像

Makuakeプロジェクト本日スタート!!

先日noteにて紹介させてもらったMakuakeプロジェクト、【感知センサーで自動セット 1秒でスピードホールド!超コンパクト車載スマホホルダー】が本日4月26日よりスタートいたしました!

片手で楽々スマートフォンをセットできちゃう便利なカーアイテムになります!

Makuakeにて日本初の正規代理店としてご提供しています。
一般販売前に先行して、Makuake限定割引価格にて提供いたしますので、ぜひこの機会に応援購入お願いいたします。

早割プランが限定30名〜ございまして、早く購入するほどお得になります。

すでにご支援してくださった方もいらっしゃって嬉しい限りです。
こちらのページを見つけてくださった方、本当にありがとうございます。

長い間プロジェクトの準備を重ね、本日を迎えましたので、公開することができ嬉しい気持ちでいっぱいです。


⭐︎今回の商品のおすすめポイントは⭐︎
1.センサー搭載でスマホセットが1秒でできること
2.電動モーター搭載でアームが自動開閉してくれること
3.従来よりバッテリーが増え、長期間充電不要で使えること
です!

デザインもクールでカッコ良いので、おしゃれな車の内装にもぴったり。

ぜひお早めにご支援頂けると嬉しいです!!

まだまだプロジェクトは始まったばかりですが、1人でも多くの方に知って頂けるよう、最後まで頑張りますので、どうぞ皆様、応援よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーー

プロジェクト期間:4月26日〜5月30日

Makuakeプロジェクトページ:https://www.makuake.com/project/rim/

ーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?