見出し画像

Makuakeプロジェクトがもうすぐ開始!

りりやのnoteをご覧いただいてる皆様、いつもありがとうございます。
noteを更新しない間にせっせせっせとこちらのMakuakeプロジェクトの準備をしておりました( ´ ▽ ` )!!
あっという間にプロジェクト開始3日前となってしまいました。
ぜひみなさんにおすすめできる商品ですので、みていただけたら嬉しいです!


この度、りりやはMakuakeにて日本初の正規代理店として「超コンパクト電動車載ホルダー」プロジェクトを約1ヶ月間(4月26日〜5月30日まで)限定で行います!

大容量バッテリーで、洗練された見た目と更にコンパクトになったデザイン。そして電動アームががっちり強力ホールドしてくれる超便利な車載ホルダー!

片手で楽々スマートフォンをセットできちゃう便利なカーアイテムになります!



Makuakeでは、一般販売前に先行して、Makuake限定割引価格にて提供いたしますので、ぜひこの機会に応援購入お願いいたします。


早割プランが限定30名〜ございまして、早く購入するほどお得になります。

正規代理店として日本で初めてご提供する新商品です!^^

是非応援よろしくお願いいたします!

ーーーーーーーーー

プロジェクト期間:4月26日〜5月30日(予定)

Makuakeプロジェクトページ:

https://www.makuake.com/project/rim/

ページは4月26日公開から閲覧可能です。
ーーーーーーーーー


プロジェクトスタート前に、みなさんに商品詳細をちらっとご紹介します!


どうでしたか??
PR画像や商品画像は私が編集加工したので、温かい目でみてくださいね笑

ポイントをまとめると
名刺の約1/2サイズまでコンパクトサイズに!
②センサー搭載 約1秒のスピードホールド!がっちりスマホを固定!
③1回の充電で約600回開閉可能。容量十分なバッテリー200mhA搭載!
なのです!

私自身、毎日の車の運転の際、使用してみたのですが、全然ぐらつかないですし、好きな角度に調節できるのでとても役立っています!

彼氏にも使ってもらいましたが、大変気に入っております♪

自信をもっておすすめできる商品ですので、この機会にぜひチェックしてみてくださいね!
公開まで楽しみにお待ちください〜〜!

また公開日には、noteで告知させていただきます!

いいね❤︎、拡散してもらえるととても嬉しいです!

この記事が参加している募集

おすすめガジェット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?