見出し画像

このゲームは自分も考えていた!!01.



鉄拳3と鉄拳8のビーチでボールを当て合うゲームは自分も考えていたよ。

自分はバレーボールを格闘関係のゲームにできないかと考えていた。

そして時が経つごとに考えてゆき今作れたら凄いゲームになるようなゲームを考えているよ。

#鉄拳 #tekken


原田さんは鉄拳の空中コンボ練習用に考えていたらしいがそれだとどれだけボールを落とさずにダッシュなどを使い攻撃をするかを競い合うゲームやモードだと合っているよ。


このボールゲームはストリートファイター系やKOF系の格闘ゲームの方が凄いゲームにできる意味に近いことを知っている自分。

でも後々はドリームマッチがあるから、、そんな不快な気持ちも今だけかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?