見出し画像

ランザワールド


ブログも続いたことも無く、

何か特化した皆様にシェアする知識も情報もありませんが、

note始めさせていただきます。薄笑


タイトルのランザワールド は、

私の心の友、ビヨンセの曲なのですが

最近脳内がずっとランザワールドなのです。私の脳内にランザワールドが流れるということは何かが始まったか、何かをしなきゃ、というドタバタしたリトルミーが騒ぎたしているのです。


ということで、仕事も退職の勢いで休業し、

丸1ヶ月子供の世話と家事で過ごしたあっという間の4月に別れを告げ、ようこそ5月!というところでアウトプット作業をしていきたいと思います。


私のアウトプットが誰の目に止まるか、誰の目にも止まらないかはさて置き、

私が #Twitter #instagram #voicy #YouTube  

をグルグルしてためになったこと、

心に刺さる言葉、

導かれたこと、

パクったこと、

を自分のフィードバックのつもりで #note に残していきます。

こんな世の中なので、おこがましい話なのですが

ちょっとでも凹んだ時の少しの元気玉になってくれたら私も元気になれます。


まずは、このnoteを始めるきっかけは

zoomを試してみたく、2週間前に初めて #ストアカ  に登録し1番人気の講座 野口真代さん( #まよまよ先生  )の講座を受けたのが始まりです。

さすが1番人気の講座なだけあり、

とてもわかりやくす、尚且つ私の心をズッキュンと掴むワードがわんさかでした。まよまよ先生がnoteから始めましょ、と言っていたので始めました。

単純ですが、それがきっかけです。


小学生と1歳児の育児と苦手な家事で

毎日消耗されていますが

多分来月には失職している身なので

何か #副業 #副収入 #第二の収入源 #転職 #コロナ転職 #在宅ワーク #sns副業 #未経験からのコピーライター #西野亮廣エンタメ研究所  (多っw)

に引っ掛かれ!と唱えながら 

楽しく書いて行きたいと思います。

同情してくださった方、

最後まで読んでくださった方、

ありがとうございました。

これからも末長いお付き合いよろしくお願いいたします。





よろしければサポートor投げ銭をお願いいたします。私のモチベーションになります。いただいたサポートは私も他のクリエイターさんに回させていただきます💛