見出し画像

世界一周中にパソコンが壊れたら…?【タイ残金報告】



気付いた時には、遅かった…。


タイの安宿で、
ブログを書こうと
パソコンを持ち上げたら、

うっかり手がすべって

画像10

ガツーン!!!!


…パソコンが床に落ちました

画像11


おそるおそるパソコン
状態を見てみると…

画像60

画像58

こ、壊れたぁー!!!(ToT)

画像59

変なが出てきとる~~!!

そして、インターネット
ほとんどつながらなくなって
しまったのでした…。


世界一周中にパソコンが壊れたら?


世界一周中にパソコン
カメラなどの電子機器壊れることって
意外とよくあるんですよね…。


でも、私の場合、
自然絶景が好きなので、

自然の豊かな観光地(=田舎
にいることが多いんですけど、

そういうとこって、
電子機器を修理できるお店が
あまりないんです…。

画像13


なので、都会に行くまで
修理はおあずけ…なんて
こともあるんですが、

幸い、私がそのときにいたのは
タイ北部最大の都市・チェンマイ

画像14


パソコンを修理してくれる
電気屋さんもすぐに
見つけることができました。

画像15


早速、壊れたパソコンを預けて
翌日受け取りに行くと

画像16

それは予想外の見た目
返ってきたのです…。
 ↓

ここから先(約2,300字)は有料です。続きが気になる方は、この下にある「定期購読する」または「記事を購入する」 ボタンを押して、続きを読んでみてください♪

定期購読とは:500円マガジン定期購読すると、月4本記事が読めてお得です。最初の月は無料解約も自由なので、まずはお試し登録してみてください。(詳しい内容はこちら → リリーの世界一周マガジンとは? )

ここから先は

2,338字 / 64画像

¥ 200

最後まで読んでいただき、ありがとうございました! この記事がお役に立てたら幸いです^^♪