見出し画像

仲間たちへ


いよいよやってくる

非常に大きな転換点が近づいている


今まで心の支えにしていた

全ての物や人を

手放さなくてはいけない


私と違う者と

戦うのは終わりにしよう

他人を変える必要はないんだ


全て私の中で起こっているという事に

気付くだけでいい


誰かに尋ねるのをやめて

私の中心の声を聴くんだ


その声に忠実に行動するんだ


大丈夫だよ

恐れなくていい


本当は失うものなど何もない


私の未来は

私が握っている


他人に明け渡した力を取り戻し

本当の私に戻る時がやってきた


もうあまり時間がない


さあ

決断しよう


私自身の力を信じて



これから全てがひっくり返る



梨々香

感覚が過敏な私は、周りの影響を受け過ぎてしまうのでリアルで多くの人と触れ合うことができません。 だから直接会うことなく皆さんの考えを知ることができるこのnoteは私の学びの場。沢山の栄養を頂いて今もスクスク成長中です。 こんなステキな場所に居させてくれてありがとう。