見出し画像

月のような人になりたい🌙

2024.4.21 20歳になりました🌸

そしてLili's Birthday Liveありがとうございました!
MCでお話したいことたくさんあったのに
感謝が溢れすぎて上手く話せなかったので、
ここに残します。

19歳。今まででいちばん充実した1年でした。
(この"いちばん"は更新し続けていくだろうし、
20歳の最後にも同じことを言いたいです。

19歳になって約1週間後に
"私、今日でアイドルやめます"の
オーディションを見つけて応募して、
6月から8月の約2ヶ月間、駆け抜けました。

それからリリースイベント、デビュー、
東名阪ツアーなどあっという間で、
19歳は私がクラグラとして今を生きるための
大切な1年だったなと、改めて思います。

20歳(ハタチ)=大人

この考えは幼い頃からあって。
その頃は20歳になることを想像できなかったし、
自分の中ですごく遠い存在、
でもどこかで目指していた年齢でした。

大人になるってどんな感じなのかな?
なんて考えていた私はとっくに過ぎていて
気づいたらその日を迎えていました。

大人、大人か。。
責任とらなきゃ。(?)

自分でも意味が分からないけど、
そんな考えで頭がいっぱいで
20年も20歳になることを準備できる期間が
あったはずなのに、心の準備ができていなくて、
正直落ち着かないです。

6歳の頃の将来の夢がモデル。
(もちろんプリキュアとも言ってたよ♡)
物心ついた頃から芸能界に憧れていました。

それからずっと芸能界に行きたい"夢"は
消えることなく、本気になり、
今、SAKURA GRADUATIONのLiliとして
夢を叶えて20歳になれたことが幸せです。

『月のような人になりたい🌙』

という思いが、
今回のBirthday Liveに詰まってます。

月って太陽の光を受けて、輝くんです。
新月の日はその日1日だけ真っ黒🌑、
目には見えないけど、ちゃんと存在していて
それがかっこよくて、
私の中で、新月は"本来の自分"です。

それがありつつ、私はいろんな光を受けて
いろんな私になりたい。

私にとっての太陽は、メンバー、
ファンのみなさん。

メンバーとペアのパフォーマンスを
させていただいた時は
私は真っ黒の衣装を着て、
1人1人メンバーが変わっていく度に
いろんな私になれる、私には
クラグラのメンバーみんなが必要なんだよって
伝えたかったです。

そして、私が"笑顔"になれたこと。
これはメンバー、ファンのみなさんのおかげです。
みんなの光を受けて私は笑顔でいられます。

私にはみんなが必要です。

Birthday Liveでメンバーみんなが
1人ずつお手紙を読んでくれて、
ファンのみんなからもSNSなどを通して、
私をすごく必要としてくれてたのが伝わりました。

必要として必要とされる関係って
当たり前じゃないし、すごく素敵だなと思います。

最高の20歳のお誕生日を迎えることができました。
たくさんのおめでとうをありがとうございます。

ここに書ききれないほどの感謝、
まだまだあるので、
これからの活動を通してお伝えしていきます。

20歳になったLiliもよろしくお願い致します!
本当にありがとう!!

《Lili's Birthday Liveのセトリ🎶》
1.🇰🇷Panorama (Lili) 
2.🇰🇷GingaMingaYo Japanese ver. (Lili) 
3.🤖Like This - TWOLOUD Remix (Lili) 
MC 
4.キミはバッテラ 
VTR
5.プロローグ (Lili) 
6.ハレンチ (Lili)
7.華奢なリップ (Lili Anon)
MC (Lili Anon)
8.カスタムラブドール (Lili Mirei) 
9.🇰🇷Bite Me (Lili Hitomi) 
10.🇰🇷POP! (Lili Aoi) 
11.🇰🇷Kill This Love (Lili Aira) 
VTR
12.Body Feels EXIT 
13.🇰🇷TOXIC (Lili) 
MC
14.🇰🇷BABY MONSTER (Lili) 
MC 
15.DANZEN!ふたりはプリキュア(Ver. Max Heart)

ここから聞けます🫶🏻♡⬇️
https://open.spotify.com/playlist/5vGJq1c4MIC53RBwfD1Iis?si=2p-7cE5dS06H60JMOZo-eA&pi=a-nF2_jSmaTrGc


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?