見出し画像

まだ見た事ない世界を見たい


お久しぶりのnoteですよ。
皆様、お元気いかがでしょうか?



2022年があと一ヶ月だなんて、あらどっか、二つほど月飛ばしました?くらいのスピード感でバグってます、わたくしです。

ここ数ヶ月は総移動距離が半端なくあちこちに飛び回る、コロナ禍突入以前のような生活がカムバックしてました。
いや、コロナ前よりパワーアップしてる気もするぞ。

うん.......してるな、笑 



今日はとにかく心が書きたい!って言うから書いてます。特に上手く書こうと思ってもないので今日感じたままに、今のわたしが伝えたいことをつらつら書いていきます。



昨日今日と東京に行ってまして。

韓国の女優さん
パクウンビンさんのファンミーティングにでございますよ。
ご存知ですか?
パクウンビンさん。

netfilx ウヨンウは天才弁護士に出演されて、今では日本でもすっかり大人気女優さまでございます。
その彼女の日本初のファンミーティングが東京であったのです。

結果からお伝えするとですね。


いやもう可愛いすぎてびっくり。
期待以上にエモかった。
なぜか泣いた笑(もらい泣き)
(ファンからのサプライズがありまして)
結果愛おしくなる....笑


もはや、孫をみるおばあちゃんのような気持ち。


姉が当てたチケットは神席でまぁよく見えるお席。
マイクを通さない通訳さんとのやりとり、会場を見つめる眼差し、全部をしっかり肉眼で見届ける事ができたわけです。
いつもは画面の中にいらっしゃる方が目の前にいるという事実も不思議で不思議で。
当たり前なのですが笑



何ていうか、今回
色々初だったんですわたくし。

韓国ドラ歴17年にして、
初の女優さんのファンミーティング。
何をするのかも知らず
しかもめちゃくちゃファン!というわけではなかった...ごめんなさいです。

会場のある府中という何とも絶妙な場所へ降り立つのも初めてだし、
母、わたし、姉の女3人で東京で集合するのも初めて。
わざわざ一泊して東京も楽しんじゃおう!な旅。



今まで味わったことがないを沢山味わってきたのです。


わざわざっていいな。ってなった二日間。


人間て歳を重ねていくと、ある程度はもう分かったような気分で生きてると思うんですね、大人だし。
だいたいこんな感じでしょ?と。
まぁ別にいいかなと。

味わってもないのに、勝手に予想して、時間もお金もったいないって事、ないでしょうか?

うむ。それこそ勿体無いの極み。



よく分からないけど、
新しい世界はとっても楽しいかもしれない。
感じた事ないエネルギーをもらえるかもしれない。

それは味わってみないとわからないんですよね。
あーだこーだは体感してからでもよい。
それはただ一つの経験でしかないから。

今回見た新しい世界は、ハッピーで温かくて優しさに満ちてました。
ほわほわ〜っと。
わたしはやっぱり、これからもわざわざを味わいにいきたいですな。





まとまらなくなった!がしかし。
せっかくだから残してきます。
まだまだ見ていきますよ〜new worldを!



2022年、残りわずか、
久しぶりのソウル旅もあることですし〜
また書きます。




闘病シリーズ...も書きますね...!






※下書きに加筆してupしてます








この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?