見出し画像

小さな幸せコンテスト♡私の場合

お友達のMarmaladeさんのnoteで拝見し、とっても幸せで嬉しくなったので、私も参加してみますね!!
500円以下で「小さな幸せ♡」です。

我が家はみんな歌が好きです。
歌といっても、歌手さん、アーティストさんに詳しい訳ではないのです。
「歌う」ことが好き、という感じです。

何しろ、私と夫はカラオケで出会ったのがご縁でした(笑)

そんなこともありまして、我が家はカラオケ大好き。
本当はお店に行きたいのですが、ウイルスの影響もあって、ここ数年はガマンしています。

でも、今は本当にすごいですね。
ゲーム機でカラオケが出来ちゃうんですもの。

PS(プレイステーション)でもできますが、最近はswitchでしています。
なんと…24時間で300円!!!!
(300円ですよ、300円!)


カラオケの効果は言わずもがな。

声を出すと振動で体も心も一気に書き換わりますし。
何より楽しいです。
うまく歌えたらもっと楽しい!

そして家族でカラオケっていうのも「楽しい時間を共有」している感じがひしひしします。
そんな感じで、私の小さな幸せは300円!
任天堂にありがとう!!です(^^)

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

どうぞサポートのお気持ちは、ご自分へのご褒美に使ってあげてください♡