見出し画像

Previously on Lilly’s life

 友達とお家カフェを楽しみ
ニート期間を満喫していた私
ですが、ついに6月中旬から
多忙を極め、社会人として
もう何度目かわりませんが
荒波でもまれております( º﹃º )

なんなら引っ越しました💫


書きたいことは山ほどありますが
直近のことを書きましょうᝰ✍︎( ¨̮   )

レトルトソース×実家のプチトマ🍅


88円のレトルトソース、、、
めちゃんこ美味しかった🍝
厚切りベーコンは絶対にトマトソースに
入れるべきだねえと実感した28の秋
(実家は何気にベジタリアン?と
錯覚に陥るくらい野菜大好き一族)


人と住んでて思ったけど
他人が出す音(YouTube等)
好みの電気の明るさとか
差があり過ぎて
本当に国と国レベルで違うね


大粒、、、♡


パパンがもらってきたらしく
ママンがくれた( ¨̮ 🫶)🍇
大きい粒の方が好きなので
しあわせ〜🍇


おもしろい、、、


最高のアフタヌーンティーの作り方を
読みたくて、ないよな〜と思いつつも
心を癒したくて久々図書館へ📚

ATTA😌🫶

そしたら
あるかしら書店もあって
すぐ手に持った。
みんなが帯に感想書いてるのも
なんかおもろ〜〜〜😌✨

母待ちの時に漫画コーナー見てたら
すごい落ち着く絵柄×内容の
エッセイ漫画?も😌✨

今日借りたけど
もう2冊読んだよ✌︎
漫画、読みやすい🫶

あるかしら書店にあったけど

検索だけでは出会えないものに
本屋はもちろん図書館でも
出会えるのが良きね😌🫶


お天気良くて、田舎なので
人も少なくて、はぁ、最高🫰


これはこなえだの労りday


残業と持ち帰りも多い仕事。
しかも感情労働多め😌💦
自分の性格も相まって
めちゃくちゃ疲れる。


毎日労りdayでも良いやって
まずは思っておる😌💦
甘い〜でもいいのだ。
あー明日仕事嫌やなぁ!



オカンがくれたテンションがあがり
目の充血が治る漢方のお茶🫖笑
どない?けどありがとう母。
手帳も久々でこった、、、
こういうのが幸せ💐💐💐


なんか、引っ越して、新しい仕事を初めて、
私の中のユニークな部分がどんどん
消え始めてる気がしてマス🥺
アイデアがわかなかったり、
なんか、いろいろ恥ずかしくて
言えないけど、全然好きな自分でなく
毎日に色がないっていうか、
うーん¯\( ˘–˘ )/¯🍃

どうしたらいいのかしら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?