見出し画像

魔女訓練中です🧙‍♀️



最近、やる気がなかった¯\( ˘–˘ )/¯
どうしても1ヶ月にガツンと上がって
ガクンと下がる時がある。
ホルモンバランスのせいやと思っている。
プラッシーボやったら嫌やので、
今日からはやる気が満ちていると思い込むことにする🌷



友達と花見にイテキタ( ¨̮ )🌸
弁当まさかの500円+だし巻き100円
500円で買える幸せ、、、🍱
野菜はもの足りんが、ご飯の上が豪華豪華
高菜と明太子、、、最&高でしかないっ!
外で食べたらなんでも美味いが、
桜も風邪で散ってて、その下で食べる弁当、、、
最高やった、、、散り際花見🌸も良き。

行きしに見つけた花屋とカフェがおしゃれやった( ᵕᴗᵕ )🌷
いっぱい行きたいところができた♡


私が誰より1番っ⭐️


二日目は梅田に行った。
今年初めに行った梅田は全然楽しくない思い出しか
なかったから、いっぱい行けてるんるん( ◜◡◝ )💞

なんなら12時30からお酒飲んだハッピー
最近、1人飲みする女の子の動画めっちゃ見てたので嬉しいし
ハッピーアワーで、1件目のレモンサワー88円にも歓喜


友達はおしゃれなSHIROの香水とか買ってる中、
私は、どんぐり共和国で小トトロのキーホルダー買ったよ。🌳


そして、行きと帰りの電車でこの前買った
「西の魔女が死んだ」
をLofi系の音楽聴きながら2/3読んでしまい
なんとも優雅に帰ってきました。
2時間も全然苦じゃなかった、、、♡

西の魔女が死んだはすぐに読み終えて
なんなら最後号泣して、お気に入りの本に
追加追加( ¨̮ )📚


この散らかり様が好き。


家では指輪をせっせこ作り、友達ではあるが
2つ売れてすっごい嬉しかった( ◜◡◝ )つ🌷

ついでに部屋の模様替えまでしたけど、
早く就職して1人暮らしかルームシェアしたい所存。


塩分多めでした、、、


筍ご飯も作ったけども、筍に味しゅみにくいもんな、、、
と思って白だし多めに入れたら、ちと塩辛かった、、、( ˃ ˂ )
パッケージ通りに作れば良かったとです、、、
筍は毎年よく取れるが、飽きる。ので筍レシピ検索しようかな




あとはチョコチップスコーンなどを作っております。
ホットケーキミックス最高ƪ(˘⌣˘)ʃ💞
そしてこれを元職場同期の会に持っていった
みんな喜んでくれた嬉しい( ¨̮ )

そしてそこで憧れの中華屋さんのご飯テイクアウトして
マジで鱈腹食べました、、、幸
次の日お腹壊しちゃうぐらい食べましたへへへ


お金があれば良いってもんじゃないって言うけど
やっぱり、ある程度のブランド持って
やっぱり高いもんが良い、安いのはダメっていう人がいたり
愛が欲しいと言いながら、
それとは反対のことをする人がいたり

世の中ってわかんねーよなって話
でも、私の中にも矛盾なんていっぱいあるやろうから
今は、自分にもそういった話を聞き流せる程余裕がないのだということで

そういった話からは距離を置いとります

なんせ、今は 西の魔女が死んだの中にあった
聞く必要のない声は聞かないように訓練中!

私も立派な魔女になるのだ!🧙‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?