見出し画像

まとまりのない記録


お茶の感じがもはや夏🌺
少しずつぽかぽかしてきて嬉しい( ¨̮ )
ガーベラは先輩へのお祝いで買ったんやけど
赤がどうしても花束を邪魔してる気がして
赤だけ私が家に生けてた🌹
1輪挿し、めちゃくちゃ可愛ない?

赤はポッキーしかり、KitKatしかり、
元気が出ていいねいいね( ¨̮ )つ🌹


書きたいことが多すぎてどうしよう。
まずはお花から🌹🌸🌷🌼💐



みんなとお花見してきた( ¨̮ )💞
私は桃とか濃いピンクの花の方が好き💞
けどやっぱり桜は薄いピンクだな🌸

いつも行ってるド田舎の公園もすごい華やかやし
城なんか綺麗に決まってる。
そりゃ、俳句も読んじゃう¯\( ˘–˘ )/¯
それとも、俳句読む気力出させる為にあんなに植えてんのか?

やっぱり外で食べるご飯は格別だな🍱
食べれることなら、毎日外でご飯食べたい、、、
そして夜店で食べたつくねが美味しすぎたんや、、、♡


けど結局は人の少ないとこで見る桜が1番落ち着くな( ¨̮ )
って話にまとまりました( ᵕᴗᵕ )🍵ほくほく


常夏
色が良かったですので、、、❤️🧡💛💚


これは友達とお花見に行った時。
ラナンキュラスが可愛くて、家にも買って植えたんやけども。
いっぱい咲いてて可愛すぎた( ¨̮ )🌷
まんまるっこい×ハーブみたいな葉っぱがキュート

おそろのクリップもあげた❤️
キャッキャしながら写真撮りまくって
笑った笑った。
あーん、大人になりたくないよ〜( ;  ; )
※大人です


家にもラナンキュラスを植え、さくらんぼの木を飾り
カーネーションやらを生けてる🌷幸せ
お花やら植物があると心が潤う🌷
家の外は山と田んぼやと言うのになHAHAHA


おしゃれ


最近、靴と鞄を主に買いましたねいかんいかん貯金せにゃ
にしても、この靴の可愛さはたまらんくない?
買って良かったよ、、、( ᵕᴗᵕ )❤︎

自分への通しになるものとそうでないものの
境界線ってどこにあるんじゃろか。
ていうかそういうの多くない?
耐えてたらどうにかなるもの、ならないもの、とか

境界線をきちんと見分けられる大人になっていこ。

貯めちゃうと纏まりなさすぎてなんか写真乗っけるための日記に
なってしまうのが本当に気に食わないな( ¨̮ )
ってことでちみちみ書くのよ!私!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?