見出し画像

クラウドファンディング

初めまして。小さい時からサッカーをして
小学生の時、全国大会出場
中学生の時に初めての海外留学、高校3年目はイギリスにサッカー留学
その後タイ、カンボジアを経てオーストラリア
オーストラリアではサッカー、フットサルの選手をしながらサッカースクールを開始
パーソナルトレーナーとしての活動もおこなっておりました。

幼い頃からプロを目指しており、全ての時間とお金をサッカーに投資してきました。
高校時は、毎朝2時50分に起き3時から朝刊新聞配達をしておりました。終わり次第、学校に向かいだいたい5時くらいから8時半まで朝練を1人でやって授業がおわり、部活が終わると、ジムで筋トレを行い、最後に社会人チームの練習に参加させていただいておりました。
帰りは毎日23時、24時
この生活を2年半、3年目はイギリスのマンチェスターにサッカー留学にいくことができました。
高校一年時48キロしかなかった体重も75キロまで増やすことができました。
週末なんて、オフなんてありません。



1日24時間。これは全人類がおんなじ条件。
人間には差はないと思っております。
世界で1番足の速い方は100メートルを9秒で走ります。
僕は12秒前半、速いときで11秒後半でした。
2秒の差なんです。世界トップとの差が、何倍もあるのであれば、あきらめがつくかもしれません。
じゃあ何が差を生むのか。
できることを、やっているか、やっていないか。
それに尽きると思います。

どんなことからも逃げないメンタルが鍛えられました。
頑張ったら報われる、努力は報われる
なんて言葉はなく、結果を出すためにどう頑張るのか、
苦しい時間はいつか、過ぎ去り過去になることを学びました。
成功するまで行動し続けたら過去の失敗が必要だったことに気づき、失敗なんて言葉はないことを学びました。
この経験を活かし、卒業後はタイ、カンボジア、オーストラリアと進み、オーストラリアでサッカースクールを開始し、たくさんの子供たちと関わることができました。


そんな僕が体験したことを、たくさんの人へ伝え、夢や希望、人生をどう楽しむのか。
人生はいい時ばかりではありません。
ほとんどの時間は辛かったり、耐えないといけなかったりしないといけません。
けど、大丈夫です。 人生は自分のもので、他人の時間を生きる必要も、他人のために生きる必要もありません。
好きなことで生きていく。
これを伝えていきたいです。
サイトから大変な方は、PayPayから直接支援も
お願いしております。

3000円から支援できますので、よろしくおねがいいたします。


#READYFOR  #クラウドファンディング

お願い致します!!!