note読むだけの私が文章を書いてみようと思う

いっっっつも続かないブログ。

気ままに書いていいはずの裏垢Twitterですら続かない。

noteに至っては、サービスローンチから間もなくでアカウントを開設したものの、完全に見るだけになっていました。

そんな私が自分記録として付けてみるかぁと思い立ったのが、30代中盤で突然の妊娠というイベントに遭遇したからであります。

まだ初期なので、記すことで後悔するかもしれない。

でも(ややあけすけに)思いの丈もその時の素直さで綴ってみたい。

自分の中で閉じ込めてる喜びも、普段ならかっこわるくて言えないようなうじうじも記録してみようかなと思いました。

続かない可能性もありえますが、楽しんで文章にしていきたいと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?