見出し画像

○月に染まる海をこえて○



お月様の光に染まる海
遠くの島から流れゆく色とりどりの花々
お月様の光に照らされて
大きな波がキラキラキラキラ
小さな波もキラキラキラキラ
濡れた花弁がキラキラキラキラ…
水の中から見た空は
まばゆくて
まぶしくて
お月様に照らされ透ける花弁は貴くて…

大きいと思っていた僕の体
世界の雄大さに比べたらちっぽけで…
色々な場所を泳いで訪れて物識りだと思っていた僕
世界の深さに比べたら浅はかで…
世界の美しさは僕の傲慢を打ち砕く

お月様の光に彩られ輝く海
近くの入江から風に乗ってやってきた花々
お月様の光で闇の中に明るく光る
大きな波がキラキラキラキラ
小さな波もキラキラキラキラ
濡れた花弁がキラキラキラキラ…
水の中から見た空は
まばゆくて
まぶしくて
お月様に照らされ透ける花弁は貴くて

僕はもっと世界の神秘を知りたくて…
僕はもっと逞しい自分になりたくて…

波を掻き分け
水圧押し退け
力の限り…
前へ前へと
尾をヒレを…振って振って
そのまた先へ

僕は目指す
世界の果てを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?