最近、ウォーキングを始めました

家でパソコンに向かっている時間が好きで
コロナ禍の引きこもりが、苦じゃ無さ過ぎて
運動不足の極みなので
ウォーキングを始めました。

超運動嫌いなので
ランニングやジム通い、
家でのヨガでも続ける自信が全くないのですが
好きな時にふらりと30~40分歩くことは
毎日ではないけど、ゆるりと続けられています。

まず、友人に
「始めるならウェアを買え!」と言われて
買ったことも大きいのかも。

夜に歩くなら
「ウォーキングをしてます!怪しいものではありません」と
まわりにアピールする意味でも
ウェアがあった方がいいというのです。

確かにTシャツなど上物は何とでもなるけど
下の短パンとレギンスがそれ感を出しますね。
1着しかないけど…

ウォーキング始めました

それがですね…
昨日は夕方に
用事ついでにウォーキングをしたんです。

用事があるから普段のカッコだし
夕方なので普通にお店が開いているので
気がついたら餃子屋さんで餃子を
花屋さんで花を買っていました。

全然だめですね。
これはただの散歩、よくて徒歩での買い物です。


せっかくお花を買ったので
これから、家で撮影してみます。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,873件

サポートをしてくださるとうれしいです。 記事のスキも、フォローも、私にとっては大切なサポートです。