見出し画像

フォトコンテストで優秀賞に選ばれました\(^o^)/

アラフィフの女性起業家向け
「ファンが集まる集客術専門家」兼
「集客カメラマン」の京本です。

お誕生日の昨日
うれしいお知らせが
夜の10時過ぎ
最後の最後にやってきました。

こんな時間まで
お仕事されているのですね~
お疲れ様です。

「第7回 寺社を彩る紅葉!フォトコンテスト」にて
優秀賞に選ばれたとの
メールが来たのです。

選ばれたのはこの写真。

紅葉と光芒

あじさいで有名な
松戸の「本土寺」です。

紅葉もきれいと言う事で
はじめてこの時期に行ってきました。

早朝とまではいかないけど
コロナ禍で人が少なかったこともあり
人のいない風景が撮れました。

ちなみに「光芒」とは
右上の太陽がピカっとなっていることです。
写真好きにはよくある構図です(^-^;

最近、あまり撮影に行ってなかったので
行きたくなってきました。

紫陽花の時期の本土寺も
本当にきれいなんですよ~
👉 あじさいの撮影は雨でもよし、期間限定の御朱印も!本土寺(千葉県・松戸) 


インターネットで使う
「集客できる写真」を撮影する
カメラマンとして活動しています。



サポートをしてくださるとうれしいです。 記事のスキも、フォローも、私にとっては大切なサポートです。