見出し画像

第53回 ランチ交流会(東京・池袋) 開催報告

情報発信専門家
兼 カメラマンの京本です。

女性起業家のための交流会

ほぼ月イチで開催している
女性起業家のためのランチ交流会。

先日、ランチ交流会を
池袋の「東京芸術劇場」にあるレストランで開催しました。

今回の参加者様は
これから本格的に起業していきたい方と
個人事業主から法人にされた方がいらっしゃいましたが
個人を相手にしたビジネスをされている方が
多かったですね~

今回は、集合写真を撮り忘れるという
大失態をしましたが
三人ともにプロフィール撮影をしたので
そちらでご紹介を…

参加者のご紹介

🌸知的や発達障がいのお子さんと
その保護者様をサポートするカウンセラー
西澤美花さま

🎨お絵かきムービークリエイター
松山明未さま

🍞グルテンフリーのおもてなし料理教室
荒井里枝さま


池袋での開催は、あまりないのだけど
「東京芸術劇場」は、建物もおしゃれで人も少なく
周りには緑もあるので
プロフィール撮影もしやすかったです。
今後も候補の一つに入れておこうと思います。

ランチ交流会は、講座ではないですし
私から何かを聞き出すだけでなく
その時のメンバーでいろんな話をする中で
自分なりにヒントを持って帰ってもらう場です。

集まるメンバーによって
もちろん話す内容は変わります。
なので、何度参加してもらっても結構です。
ぜひ、その辺を楽しんでください。


女性起業家交流会の今後の予定

◉11/7(火) 11時半~ 東京・汐留 【残席2】
◉11/27(月) 11時半~ 神戸 (かずのともこさん招致)



今後の予定やお得な情報を見たい方は
メルマガに登録してください。


#ファンが集まる集客術
#仕事の最適化
#アラフォー起業
#アラフィフ起業

サポートをしてくださるとうれしいです。 記事のスキも、フォローも、私にとっては大切なサポートです。