見出し画像

魅力的なホームページでウェブ集客した方向けの「ペライチ講座」

情報発信専門家 &
ウェブ集客が得意なカメラマンです

ペライチの認定サポータとしても活動している京本です。

ペライチ講座

最近のペライチって、機能が充実して、
とっても優秀なツールになったこと、ご存じですか???

以前は、私自身
ホームページ(HP)やランディングページ(LP)を
ペライチで作り、別のツールのお申し込みフォームに誘導して
そのツールからメルマガを送るようにしていました。

それが、
今は、全てペライチでできるようになったので
ペライチに移行しちゃいました。

おかげで、別のツールの月会費がいらなくなったので
経費削減に成功!

そして、ツールが1つになったので
管理も楽に、時間の短縮にもなりました。

これからHPやLPを作ろうと思っている方だけでなく
いろんなツールを使っていて
管理が大変!そんな方にも、
ペライチはとても使い勝手のいいツールだと思います。

と言うことで、
ぜひ参加してほしい講座にしました。

12月18日(月) 14:00~16:00
魅力的なホームページでWEB集客したい方向け ペライチ講座


ペライチ講座の内容

2週間のフォローアップ付きで
ビジネスで使うホームページを自分で作って
公開するまでの講座です。

オンラインで2週間サポートが受けられます。


サポートをしてくださるとうれしいです。 記事のスキも、フォローも、私にとっては大切なサポートです。