見出し画像

スタジオで撮る!女性起業家のためのビジネスに使える写真撮影(大阪) 終了しました

女性起業家向け!50代からの
「ファンが集まる集客術専門家」兼
「集客カメラマン」の京本です。

先日、大阪の天満橋のスタジオを借りて
女性起業家のための写真撮影をしてきました。

今回は、カラーリストの田中りえさんの
ファッション相談と簡易メイク付きの
超お得な撮影会でした。

カラーリスト田中りえさん

会場は、初めての場所でしたが
撮影道具や小道具も揃っていて、
なかなかいい感じ。

背景を変え、衣装を変え
シチュエーションを変え
数パターンの撮影をさせていただきました。

お一人の撮影枚数は、数百枚。
ひとまず、
外付けのSSDにデータを落としましたが
数時間かかりました。
 
データの処理は自宅に戻ってから
ゆっくりすることにします。
納品まで、
今しばらくお待ちください。

撮影させていただいた女性起業家


スタジオ撮影の
ご希望がありましたら
出張にて撮影いたします。
ご相談ください。



サポートをしてくださるとうれしいです。 記事のスキも、フォローも、私にとっては大切なサポートです。