画像1 https://kyomoto.net/satoniwa/
画像2 千葉県千葉市 富田さとにわ耕園のシバザクラ
画像3 まさに満開、見ごろです。
画像4 雑草との戦いは、どこも同じですね。スタッフの方が一生懸命とっていました。
画像5 ポピーも見ごろでしが。
画像6 咲いたばかりなのかしら?このシワシワ加減に目が行きました。
画像7 雲一つない青空とのコラボ。いいですね~
画像8 マクロレンズがあると、意味なく撮りたくなります(笑)
画像9 ネモフィラは満開までもう少し先かな?風で種が飛ばされたとかで、少し量が少ないようです。
画像10 千葉市の100周年の年なんだとか…
画像11 御衣黄桜(ぎょいこうざくら)という気緑色の桜です。

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,611件

サポートをしてくださるとうれしいです。 記事のスキも、フォローも、私にとっては大切なサポートです。