見出し画像

ダイエット宣言 ①

こんにちは
過去に10kgの減量に成功し、現在30kgの増量を
達成しているキンキンに冷えてます❄️です。

今回はこの30kgの増量をどうにかせねばと思いまして、挑みます。

せっかく30kg増量するまで課金したのにもったいない!と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、少し食事制限をしつつ、韓国で人気のサプリを試しつつ、体重を落としていきたいと思います💪

少しの食事制限についてですが、普通の体型の方と同じような食事ということです。

カツ丼片手に親子丼は食べません。
チーズ牛丼片手にビビンバ食べません。
ラーメン片手にうどんも食べません。
マクドナルドのセット2ついっきに食べません。
フランスパン1本まるごと齧って食べません。

人はこれらを暴食というそうです😆
今回はこれらをやめて一般的な生活をします。


水2Lとかも飲めたら飲みますが、ノルマを課すことはしません。

運動もそこそこです。
気分が乗ればお散歩くらいします。
階段とエスカレーターなら、迷わずエスカレーターを選びます☺️

そんなこんなで少し気をつかった生活をしていきます。
自分でも、これはダイエットなのか?
過去にやったやつはけっこうキツかったぞ…と思いますが、ストレスフリーでいきたいと思います。

あの暴食をやめたら、すぐ痩せるんじゃ?とか思うかもしれませんが、こちとら何年課金していると思われていらっしゃいます?

重課金者です。
息をするのと同じ感覚で課金してますからね。

なので、あくまでストレスフリーで減らしていきます。

途中経過を追って報告いたしますので、
皆さま、どうかゆっくりと見守っていただけると嬉しいです😌

また記事に載せます!


最後までお読みいただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?