見出し画像

ヒプマイ楽曲の心に刺さる歌詞18選

こんにちは💞🎶
今回は各キャラごとに『ヒプマイ楽曲の心に刺さる歌詞18選』を紹介致します❣


BusterBros.!!!編

山田一郎/Break the wall

“肌の色やどこの人 どんな言語やリッチか貧乏
関係ねぇ だから一歩も退くな
この絆が俺らの命綱”

Break the wall歌詞より

山田二郎/School of IKB

“「マジで勝ちたかったけど
それに気付けた分だけ価値があった
今でも負けなくないけど
それ以上に俺の気持ちは曲げたくないぜ」”

School of IKB歌詞より

山田三郎/朱夏

“そうやって背中追ってるだけじゃだめ
彼にはなれない どうやったって
だから僕は僕のやり方で誰かにとっての
憧れにならなくちゃ”

朱夏歌詞より


MAD TRIGGER CREW編

碧棺左馬刻/燐火

“大丈夫なんて無責任は言わねぇから
ついてこいよ、黙って”

燐火歌詞より

入間銃兎/Uncrushable

“誰かが無理とか言う
でもリスクを背負うのは俺の自由”

Uncrushable歌詞より

毒島メイソン理鶯/2DIE4

“そのために死ねる何か見つけていない人間は
生きるのにふさわしくない”

2DIE4歌詞より

Fling Posse編

飴村乱数/One and only

“隣にはキミがいる 生きる目的と理由
ボクはもう悩まないからボクはボクになれたかな”

One and only歌詞より

夢野幻太郎/うそ

うそでも いっていることはうそでも
うそをつくきもちはほんとうなんだ”

うそ歌詞より

BlackJourney/Fling Posse
有栖川帝統パート

“お前がお前じゃない?知らねえ
俺はお前しか知らねえ”

BlackJourney歌詞より

麻天狼編

神宮寺寂雷/迷宮壁

“地球は何故丸いのに尖っているんだろう
憎しみを抱き、啀み合いを繰り返すの?”

迷宮壁歌詞より

伊弉冉一二三/始まりのラストソング

“君を癒やしたい 笑顔に変えたい
その手離さない 見返り求めない
それが僕にとっての幸せ”

始まりのラストソング歌詞より

観音坂独歩/Andante

“幼気な感覚と肢体、社会制度と末端の期待
半額のシールが貼られるまで立ち尽くすスーツの実態”

Andante歌詞より


どついたれ本舗編


白膠木簓/コメディアン・ラプソディ

“(で)っかい夢追いかけて てっぺん取ったんねん
さぁさぁラストまで笑わせたるで”

コメディアン・ラプソディ歌詞より

躑躅森盧笙/UnderSoil

“結末以上にリアルな  涙をいつか見たから
ここで後ろに引くのか 知らなかった自分に出会う
でもドキドキする方を選びたいねん”

UnderSoil歌詞より

縁/どついたれ本舗
天谷奴零パート

“何の因果か俺達を巡り合わせた
なら今を生きようか
全ては導きの下のままに”

縁歌詞より


BadAssTemple編

開眼/BadAssTemple
波羅夷空却パート

“どんな花でも咲き誇れば  体が震える程に綺麗だ
生きた証だ  手を合わせた誰しも皆  過ちはあるが
間違え方を間違えちゃダメだ
正しさじゃなく優しさを選ぶ”

開眼歌詞より

四十物十四/月光陰ーMoonlight Shadowー

“常に自分の魅せ方
突き止めるのが十四のやり方 生き様
スポットライト浴び輝きを増す
マイク掴めば誰だって誰かのヒーロー”

月光陰ーMoonlightShadowー歌詞より

天国獄/If I Fllow My Heart

“綺麗事さえも濁り響く世界に
正解なんて見つかりゃしねぇけど
己を信じてりゃ間違いねぇから
どんな障害の上だって道にしてきた”

If I Fllow My Heart歌詞より


最後に

皆様の好きな楽曲な歌詞は有りましたか?
ヒプノシスマイクの楽曲にはまだまだ紹介し切れない素晴らしい楽曲が沢山あるので、ぜひこの機会に知らない方も調べて聴いてくださると嬉しいです❣
今回紹介させて頂いた楽曲は下記のプレイリストでフル尺で聴くことが可能です!!⇓

他にも好きなヒプノシスマイクの楽曲があればコメント欄で教えてくださいね💞💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?