見出し画像

ヒプマイ10thライブday1の感想


Day1ABEMA、Day2ビューイングにての参戦だったハマ女。
現地には行けなかったですが、私なりに言葉を紡いで感想をみなさんにお伝えします!

Day1~Homes~


開始前の画像。
家族全員ヘッズな為、この日のために色々準備しました

こんな感じでスタンバイしておいて、スタートを待ってた訳です

とはいえ1つ1つ話してたら時間無くなりそうなので、良かった所をピックアップして語りますw

RISE OF DEADからライブはスタート。
会場のボルテージもバク上がりしてたようで。

そこからはアニメの曲を順番に披露。
その中でも特に印象深いのはやっぱりヨコハマのジンギ。
アニメで見てる時もすごい格好良くて好きだったんだけど、フル&リアルタイムで聴くのは格別。
銃兎さんの早口なパートを2日間ともほぼ噛まなかったのはすごい。天才……?
「性は〇〇、名を〇〇」って所が全員ガチでカッコよすぎて尊死しそうでしたw

そして今回はトロッコでの演出もあって、あれすごない?
あーいうの私アイドルでしか見たことないぜよ。

中王区のパフォーマンスもカッコよすぎる!!!
自分も中王区の女みたいなかっこいい女性になりたーい!!!wナーンテ…(*ノω・*)テヘ

で!で!後半のHomes!
毎度!生きたろかい!が激エモ。
モニターで2人の後ろ姿が映されてる描写が完全に旧どつ本。えも……
なんかサビのダンスがにゃんこスターみたいでツボりましたwww(伝われ)

ゲッビジもアツかったぁ…トロッコでめっちゃファンサあって現場民羨まし……^^
元々自分WANIMA好きだったので、このコラボ聞いたときは「運営やってくれたな…」って思ったw

理鶯ーズブートキャンプもガチでそれぞれの動きとか面白かったし、ソロの2人も歌唱力で魅せてくれてましたね!最高!
夢の彼方はもう“夢野幻太郎×Eve”っていう時点でもう最高なんです。うん。
HIPHOPPIAは出たときから思ってたんだけど、このオフノシスマイクのアルバムで一郎だけラップしてるじゃん?最高よ。
一郎はもうイケブクロのヒーローって言っても過言では無いと思う。

絶対あの最後Next Stageは泣かせにきてる。もう!!
ABEMA期間中ずっと見てたい……

余談ですが、2日間ともヒプマイに煽られるカリスマがおもろかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?