見出し画像

夏と言えば♡

これこれー🥰


皆様、だいぶ昔になりますが
これ、知ってますか?

世代が近い方達は知ってる方多いかと♡


あーフェス行きたい(T ^ T)

友達が離婚した直後で
1人で部屋を借り暮らしています。

異性といえどちょっと今、睡眠が取れなくてメンタル的にしんどそうで。
私ができることは寄り添う事くらい。
同じタイミングで似たような事になってるけど。
男と女じゃ違うだろうし
男性はどんな風にして乗り越えて自分を取り戻すのかな?
もし、経験者の方がいたら
教えて下さい(T ^ T)


私は彼が高校の時の同級生で
彼の親友と私が付き合い、
私の親友と彼が付き合いました。

友達の方が先でしたが☺️

4人で遊んだり
花火やったりしました。

懐かしい。

悩み相談を受けて
ずっと長電話。

昔はスマホなどなかったから
家の電話で話したなー。

長電話になると
親などから圧力がかかり
怒られた。

親が出ると緊張するから
何度もシミュレーションして笑

今の子達はこーゆー心配ないかな。

たまに娘に話すと
【え?まじ?最悪】っていいます笑

娘たちは無料通話というとても凄い時代に生きているので
話す事がなくても
ただ友達と繋いで時間を共有しています。

前までいた友達が1人?2人?繋がってはいるのでその子達と無料を楽しんでるみたいです。


いいなぁと羨ましくなりつつ
家電でかける時間の約束をしたり
誰がでるかわからなくてソワソワしたり緊張したり。そんな淡い思い出もあって良かったなーなんて思ってたり😚


皆様も淡い思い出と共に、
夏を楽しんでくださいね🍉⛱️🎆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?