見出し画像

メイク術💄


私が昔から大好きなメイクアップアーティスト👩‍🎨

こちらのお方♡

長井かおりさん😭❤️❤️❤️

沢山いるメイクアップアーティストさんのなかで私は一番好きです。
好みのメイク。
色、コスメグッズ。

女子の可愛いやキレイを存じあげてる。

コスメやメイクに迷子の時は
雑誌も見ますがここ暫くは長井さんのYouTubeみてます😆

さすがに14歳の娘のメイクを真似はしませんが。
上手なんですよ!本当に。
沢山、動画など見て練習したんだろうなーって。
関心します笑

まつ毛とかもバサバサだし若い子たち😂がやってる束間のあるまつ毛作ったり。

少し前にあまりにもまつ毛が凄くて
羨ましいーって思い、
『ちょっと、そのまつ毛どー作んの?』🙄
って聞きました😂💕

聞いたけど
私には無理だわ。

まつ毛抜ける🤣
大事なのに。

なのでまつ毛を上げる事ではなく
まつ毛が減らないようにキープする方に専念しました🤣


皆様はどんなファッション好きですか?🤭

女性ならどんな男性のファッションや髪型、
アクセなど好きですか?

男性ならどんな女性のファッション、メイク、ヘアスタイルなど好きですか?

好みがバレますが笑

世代も笑


この記事が参加している募集

#おすすめスキンケア

1,631件

#美容ルーティーン

1,829件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?