見出し画像

【統合失調症主婦のエッセイマンガ】自分の窓も開ける✨✨


少しずつ、少しずつ、🍀✨昼間無気力で幻聴に振り回されているけど、自分なりに自分をケアする方法
探してやってみてる。自分自身のことは自分が
よくわかっているはずだから
エッセイマンガ↓

病院の先生の処方された薬を毎回のんで、睡眠とったり自分のホッとできることしたりしていて
それでも「なんか無気力、モヤモヤ…」


窓を開けて空気の入れ替えしてみた。

私症状がひどいとき窓開けても人の声が幻聴になったり不安になったりするけど、人が少ない時間帯
目指して窓開けたり、5分いや1分でもいいから
開けたら少し気持ちが楽になった。

その気分が良くなることを味わった私は
少しずつ窓開ける時間増やして、

今はまだ外の声気になるけど

開ける時間帯増えて気持ちがホッとしてる。
でも、不安や幻聴は聞こえるけど
うまく自分を大事にしてホッとできる時間
増やして家族でのんびり楽しい日々に🍀✨
自分の窓も開けていこう🍀✨


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
幸せレベル上昇
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

この記事が参加している募集

よろしかったらサポートしてくれたら嬉しいです!このサポートのお金は私の統合失調症の薬代や体調を安定させるサプリに使わせていただきます。