見出し画像

Beauty and the BEAST 期間限定カフェ

美女と野獣大好き♡ディズニー大好き♡りーさです。
ディズニーの中で一番好きな映画であり、美女と野獣グッズも集めていて、
リビングに私の宝物コレクションコーナーがあります。

今日、期間限定の美女と野獣カフェに行ってきました!

大阪では心斎橋OPA9階でやっています。

心斎橋へ行くのも、OPAへ行くのも、何年ぶり⁈

出産後、めっきり機会がなくほとんど行かなくなりました。

駐車場はアメ村に停めたのですが、これまたもっと久しぶり。10年以上来ていないかもしれません。

子供を持つと生活変わりますね 笑

事前予約制で、土日は予約がいっぱいだったので、子供が学校へ行っている間に内緒で。
(ごめん)

店内ネタバレありです。
これから行く人はご注意を。

まずこちらで並びます。ワクワク♡

画像1

予約チェックをして、いよいよ店内へ。

画像2

美女と野獣のBGMが流れ、
正面には図書室をイメージした空間が作られています。

黄色のドレスではなく、図書室のシーンでのみ着ていた緑の衣装が飾られています。


画像4

画像4

素敵!!!

ファンにはたまりません♡

食事はこちらの2品を注文。

画像5

ゼリーにささっているのは、コグスワースです 笑

このスープ、何味か最後までよくわからなかったけど、美味しかったです。

画像6

撮る前に少し飲んでしまいました 笑
インスタとかやったことないし、素人です。

今日は、行ってきた報告と写真ばかりですが、
美女と野獣やディズニー好きな方にはオススメです♡
大阪は8月18日までの期間限定のようです。

始めは子供を連れて行く予定でしたが、
落ち着いた雰囲気で、子供が食べれそうなものもなく、今回は夫婦だけきて良かったです。
土日はもうちょっと騒がしいのかな?
平日は(あたりまえですが)子供も全くおらず、
落ち着いた空間でした。

久しぶりに大人のペースでお出掛けができました。
貴重な時間。

画像7


最後までお読み頂きありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?