見出し画像

ハートが繋がるという感覚 北海道旭川市 水神龍王神社

ハートが繋がるという感覚


繋がって一体であるという感覚


『ただ、一体にある』という感覚


そこには歓びがあった


繋がって一緒であるという歓び



周りと戦ってきた男性の私にとって、ハートの感覚を回復するのにはとても困難を生じました


なんと言ってもハートを閉じて生きてきましたから


ハートの感覚が分かりませんでした


だから、対人関係においては、かなり問題を抱えていました


幼少期の経験がそうさせているといのが分かっていても、体やハートが人に対して自動反応してしまうのです


かなり長くワーク(瞑想など)に取り組んで来ましたが、ここまで来るのに何年もかかりました


ハートが繋がった経験をしたある場所についてご紹介します


そこは、北海道旭川市にある『水神龍王神社』です


私は、シリウス、ドラゴンとの縁があり、こちらの神社さまにお参りさせていただきました


初めてお参りさせていただいた夜、夢にドラゴンが出て来て、もう一度お参りに行くべきだと直感で感じました


そして、二回目、ドラゴンとハートが繋がったのです


その一体の感覚


私がドラゴンになりました


ドラコンは私になりました


ドラゴンのエネルギーで身体が微振動し出しました


天と地の中に私たちもいました


私もドラゴンも歓んでいました


ハートが繋がるという経験


それは私にとって、とても大きなギフトになりました


旭川のこの地、水神龍王神社さまに感謝申し上げます


お読みくださりありがとうございました


北海道旭川市 水神龍王神


☆ホームページ☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?