見出し画像

鶏モモ肉焼き

これを書いているのは5時50分。目覚めたのは3時間前、3時です。

最近早すぎるくらいの早起きが続いております。

在宅で仕事をしていると、お昼ご飯を考えるのが面倒になってきます。

とはいっても毎日カップラーメンにするわけにもいかず、コンビニ弁当というわけにもいかないので、2,3日は自分で作って食べてます。簡単なものですけど。

Youtubeで三國清三さんが動画チャンネルをやってるのをよく見ます。

「とり肉のカリカリ焼き」という料理がとてもおいしそうでした。

そんなわけで作ってみました。

今回はレシピは割愛します。三國さんの動画をご覧ください。

三國さん、びっくりするくらいサンタクロースみたいなおじいちゃんになってます。丸っこくて優しそうな、絵本読み聞かせてくれそうな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?