見出し画像

書き始め再開。

お久しぶりになりました。

前回の投稿からだいぶと時間が経った感じがします。一ヶ月くらいですね。

以前から続いていたアトピーの悪化による体調の変化や生活の状況の変化で自分を整えることで精一杯でした。

画像1

そのためなかなか気持ちを文章に書き留めることができなくなっていました。また、風の時代と言う点から、瞬間瞬間その時を生きると言うふうに考えるとこのようなブログと言う媒体ではあまり風の時代には有効活用できないのではないかと思ったこともあります。

それについては動画で音声で配信するSNSの流行、自分自身もそれを活用していたので自分の文章を書き留めると言う観点には全然たどり着けませんでした。

画像5

ちなみに動画配信のYouTubeや声のSNSでしたらClubhouse (どちらもリスナー側として)を使ってます。あと、たまにZOOMの勉強会とか。

ZOOMの先生はいつもお世話になってます。宇宙リズム研究所のよーこさんです。



この時期にブログ(note)に戻ってきたと言う事はまた一度自分の中(頭や心の中)を整理するためでもあるのかなと思っております。

昨日は先ほどまでZOOMでHealy(ヒーリー)と言う機器の使い方を学んでいました。体の波動を調整すると言うことが自分で管理できると言う事は凄い時代が来たなと感じております。


画像4


画像3


ポータブル治療機器と医療機器と言っても良いのか、今まではサロンや病院に行かないとこのような治療機器には出会えずなかに使用できませんでしたが、今は1人1台、一家に1台とも言える時代になったとじぶんが持つことで実感しております。


画像2


上手く活用できてないかなと思いますが日々の体の調整のためにもまた自分が何が今必要で何をすればいいかと言う親のためにもこのしりを使っていきたいなと思いました。ひとまず今回はこの辺にて、おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?