見出し画像

2726

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁‍♂️https://stand.fm/episodes/64b0370ad88523b01cd175e3
———————————————
昨日山梨県からの帰り道、静岡県御殿場に寄りました^_^

炭焼きレストラン「さわやか」
毎日行列のできているかレストランチェーン

———————————————
2,726日
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
決めることが重要!

Leo online今日のテーマは👼
【神宮外苑の再開発に伴う、樹木伐採──都市における自然との共生とは】
https://www.vogue.co.jp/article/urban-foresting-and-coexisting-with-nature

みなさんは神宮外苑を訪れたことありますか?

東京のど真ん中なのに木がたくさんあり、本当に道をひとつ入っただけでこんなにも世界が変わるのかといつも感じます。なんとなく人の顔も穏やかな気がするのです😌

既存のものを活用してより良い環境を作る。
フランスの都市部は古き良きヨーロッパの建物や風景が残っています。
故坂本龍一氏が亡くなるまで反対されていた再開発。皆さんはどのように考えますか?

どちらの意見にもしっかり耳を傾けてご自身の意見をお持ちになってみてください。議論ができる人間になれます。

「一方聞いて沙汰するな。」

よねさんの好きな言葉です。
———————————————

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの脳内🧠はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション

#静岡県
#グルメ
#さわやか
#炭焼きレストラン
#人気店
#決断力
#再開発
#自然共生
#都市環境
#議論



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?