見出し画像

2746

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/64cb3b1a10c6c6e690b5bcc1

———————————————

2,746日
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
なにを与えられたかではなく、与えられたものをどう使うかが大切

Leo online今日のテーマは👼
【年金月5万円の71歳「今が一番幸せ」5つの理由 食費を月1万円にしたらみるみる「若がえった」】
https://toyokeizai.net/articles/-/623556?page=3

この方の記事を読んで最初に感じたのは「人生を楽しんでらっしゃる」なぁと😌お金がないとぼやいてネガティブなことを言うことは簡単ですが、ご自身の現状を知り出来ることをめいいっぱい楽しむ😊私たちでもすぐ見習える心持ちですね✨

そして、時間に余裕がまだある方は、是非老後のために今から準備をしましょう😊5万円で楽しめるのだとしたら、10万円あればもっと幅が広がる可能性がありますよ🤛

老後を待つのではなく、今からしっかりお金と向き合い、無駄遣い習慣を切り離して、理想の老後を迎えたいですね🧓

———————————————

昨日は久しぶり多くの方とお話しさせていただきました^_^

5件のアポイント8時間ぶっ通し

昔はmixiで出会いかなり多くの方達とお会いしていましたが懐かしいですね^_^

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの脳内🧠はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#年金生活
#節約
#人生楽しみ
#老後準備
#無駄遣い防止
#幸せ
#感謝
#前向き
#リフレッシュ
#おはよう
#インスピレーション
#財務計画
#自己啓発
#ネットワーキング
#懐かしい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?