見出し画像

2778

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/64f55b1db934ef349c40bf76

———————————————

2,778日
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
あらゆる不幸は自分が招いている

Leo online今日のテーマは👼
【火葬ができない 12日間待ちも “多死社会” 年間死亡者数が過去最多】
https://www.nhk.or.jp/shutoken/newsup/20230626b.html

超高齢化社会を迎える日本🇯🇵平成元年の倍の死者数を迎えているにも関わらず、火葬場は減少しているのも火葬場が混み合う原因の一因。先読みできることなのに対応してこなかったツケは私たちが被ることに。

多死社会に備え関連企業側も友引に火葬を行うなど臨機応変に対応していますが、想像していないような費用が亡くなってからも掛かるので、残された家族の負担にならないよう最低限備えておきたいですね。死後まで迷惑はかけたくないものです😭

———————————————

昨日、アイブロウサロンに生まれて初めて行ってまいりました💆‍♂️

どんな感じにしたいかをヒアリングされて何度か調整確認があったものの、横になってうとうとしてたら完成!1時間くらい?で完璧な眉毛になりました✨😇

あずさから紹介されていった場所なのですが、銀座一丁目で店舗も綺麗で接客もすごく丁寧なのでお勧めです!

興味あればアイブロウ屋さんぜひ行ってみてください^_^

https://www.mime-japan.com

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの脳内🧠はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#おはよう
#今日のひと言
#多死社会
#火葬場
#超高齢化社会
#日本
#家族の負担
#死後の備え
#アイブロウ
#アイブロウサロン
#銀座
#おすすめサロン
#mimejapan
#眉毛調整
#完璧な眉毛
#ビューティ
#SelfCare
#朝のメッセージ
#記事シェア
#日常
#情報共有
#友人の紹介
#美容日記




綺麗なお店でした^_^
サイト
駅からも近い
ウォーキングを久しぶりに^_^
眉毛を整えた後はメロンパフェ^_^
銀ぶらして帰りました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?