見出し画像

2785

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/64ff2ec64fdf4b9553684b81

———————————————

2,785日
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
みんなに合わせるだけじゃ、生きてる意味も価値もないだろう、やりたいことをやれ

Leo online今日のテーマは👼
【地上64階 高さ330メートル 日本一高いビルが完成 最新順位は?】
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230808/amp/k10014156941000.html

すぐ近くにある東京タワーとほぼ同じ高さ🗼よねさんの家から東京タワーが見えるのですが、東京タワーの隣にどんどんビルが高く建っていく様と、出来上がって東京タワーと並んだ風景を見て、ほんのちょっぴり寂しい気持ちになりました。東京タワーってそこにひとつドーン!とあるのがなんとなくカッコよかったなぁと思うのです😌

でもせっかくなので開業したら訪ねてみたいと思います😊最上階に住む方はどんな景色を毎日見るのでしょうね😌皆さんも日本一の高層ビルに足を踏み入れてみてはいかがでしょうか🤗
———————————————

昨日は福岡の飯塚という地域に連れて行ってもらいました😊
地域の方たちにお金の大切さや向き合い方をよねさん流に伝授してきました!

いくつか質問をいただきました!
年金の支払いについてや保険について^_^

毎月の固定費については学んでお財布締めるところ締めないとダダ漏れ家計になってしまいますからね!

ぜひコツコツ生きたお金の知識を身につけて、実践してまいりましょう!
よねさんの毎月やっているオンライン勉強会はこちら💁
今月は9/23 20:30からです!
https://leotokyo.com/event/230923/

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの脳内🧠はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#おはよう
#今日のひと言
#やりたいことをやれ
#LeoOnline
#地上64階
#日本一高いビル
#東京タワー
#風景
#最上階の景色
#福岡
#飯塚
#お金の大切さ
#年金
#保険
#固定費
#家計管理
#オンライン勉強会
#東京風景
#新しいビル
#高層ビル
#訪問
#見学
#よねさん流
#経済教育
#お財布締め




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?