見出し画像

楽しめる人生に、自分からチェンジ!していきましょー♪

と、思えるようになるまで、
ここまで来るのに、まあ、時間もろもろ、かかったなあ、、、としみじみしつつ。
昔は、なぜ、幸せにいられるのだろう、何が違うのだろう、って、すごく他人と比べてました。
お金とか能力とかの部分は、すぐにわかったけれど、それだけでは解決できないことが多くて。

そして、比べることは良くないと言われるけれども、そのおかげで気付いたこともたくさんあったし。

でもやっぱり、解決できない、変わらない、変えられないことがあって。

そうした中で、なぜ?なぜ?と探求したからこそ、シータヒーリングに出会えて、やっと変えられた、変われたのですよねー。ほんとに。

どうにもならなかった、過去生から引きずっていたこと、体のご先祖さまからの宿題、もう、ほんとに、ここを解決したら、どんどん、変わってきたんです。

なぜ?って、思うこと、感じること、大事です。

ほんの少しの違和感、大きな剥離感、どちらも、気づきに直結してます。そこを押し潰さずに、なぜ?と探求していく。

なぜ?って、思わなければ、自分から変えようとも、変わろうともしなかった、かもしれません。

でもどこかで変えられる、と思っていたのかも。確信があったのかもしれません。

実際に幸せな人がいるのだから、どうにかして、そこに辿り着きたい、って、あったのでしょうね。

ただ、人によって、何に幸せを深く大きく感じるか、は、大きく違うので、結果的には自分探求になるのですけど。

世界の法則を知っていれば、対応できるのですよね。親からも学校でも教えてもらえなかったけれど。

特にエネルギーに敏感な人は、ただ生きてるだけで、今の時代は大変なので、自分を知って整えていくことは、ほんとうに必要です。

それができると、分野や程度がわかってくるから、幸せを増やしていくことが、容易になる。

そうして、楽しめる人生になっていくのです。

あ、まとまりましたね!良かった。
日々精進精進、楽しみながら♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?