見出し画像

僕がオナ禁を7ヶ月続けた時の全記録【一切射精なし】

「オナ禁をすると女性にモテる」 
「社交的になり人生が好転する」

大学卒業3ヶ月前、僕はネットでこのようなことを知りました。

 大学であまり友達がいなく、自分に自信もなかった僕は衝撃を受けました。

周りは友達と仲良くバカやったり、彼女を作ったりして大学生活を謳歌していたのに僕は何でこんなつまらない大学生活を送っているのだろう。

本当に何のために大学に通っているのか分からない。

ああ、つまらない人生だな…。

そう思いながら学生生活を送っていたところ、たまたま大学4年生の12月にオナ禁を知ったわけであります。

僕は中学生くらいから1日2回前後する重度のオナ猿でした。

抜いて抜いて抜きまくる、もう日課になっていましたね。

色々調べるとたくさんの効果があるのを知りました。

・電車効果
・モテる
・朝起きるのが楽になる
・社交的になる
・コミュ力が上がる……etc

これを知った次の日から僕はさっそくオナ禁を始めました。

一応3か月後から新社会人だったので、

・朝起きるのが楽になる
・社交的になる

この辺を目指してオナ禁を始めました。

これは僕が初めてオナ禁を知り、いきなり長期の7か月オナ禁を達成した時の全記録です。

結論、オナ猿時代と比べてかなり変化はありましたよ。

このnoteを読むことで、長期オナ禁をすると自分にどのような効果が表れるのかが分かるようになり、オナ禁のやる気がみなぎってくるでしょう。

もちろん、行動次第では彼女を作ることも可能でしょう。

このnoteがあなたの人生を変えるきっかけになればと思います。

それでは早速見ていきましょう。

これは彼女を作ってモテモテになったぜ!とかそんな記録ではございません。あくまでオナ禁だけを漠然と続け、自分からは行動せずどんな変化があったのかという僕の経験です。

彼女自体はこの間にできなかったです。大学も週1~2くらいしか行ってなかったし、4月から仕事で彼女どころではありませんでしたし。出会い自体がありませんでした。

でも体とか見た目の変化はかなりありましたよ。

恐らくそれなりに女性と関わる機会がある人なら、彼女ができる可能性は大いにありだと思います。

ちなみに、一切射精していません(夢精も一切なし)。

オナ禁でモテたい人へ

もしモテたいという気持ちでオナ禁をしているなら、面白い香水があります。

それが「ボディセンス」という練り香水です。

画像10

この香水は「自分の魅力をブーストする」というコンセプトの、他にはない唯一の香水です。

ボディセンス独自の成分である「センスフィール」という独自成分が「アンドロスタジエノン」というフェロモン成分を引き出してくれます。

自分の魅力を引き出す香水なので、オナ禁ととても相性がいいのではないでしょうか。

もし興味があれば僕が使ってみましたので、男の練り香水ボディセンスを人見知りコミュ障が使ってみた結果【モテ香水】という記事をご覧ください。

香水をつけるのに抵抗がある人も、手に取って塗るタイプの香水なので安心です。

オナ禁+ボディセンスで最強のモテ体質になれます。

また僕のブログではほかにもいくつかボディセンスの記事を掲載しています。こちらも興味があればご覧ください。

https://hikashinlight.com/

オナ禁開始1~10日目

1~10日目

そんなわけでとにかく数あるオナ禁効果を体感するために僕は始動しました。

オナ禁初日は本当にワクワクしていましたね。

・3か月後とかどうなってるんだろう
・こんな自分とはもうおさらばだぜ!

こんな気分でテンションが高かったです。

最初の10日間で感じられた効果は朝起きるのが辛くなくなったということです。

僕は大学生くらいから本当に朝起きるのが苦手でした。

たまに講義に寝坊することもありましたし、睡眠時間も長く夜10時に寝て次の日9時に起きるみたいな感じでした(笑)。寝すぎですね。

そんな朝起きるのが超絶苦手だった僕ですが、オナ禁10日目にあきらかに寝起きが良くなったんです。

もう毎日10時間近く睡眠をとって、それでも寝起きが悪かったのが、7時間くらいの睡眠でしかもパッと起きれるようになりました。

これがオナ禁で初めて感じられた効果だったので、本当に感動しました!

対人関係は大学の冬休みだったというのもあり、何も分からず。

オナ禁1~10日目の効果でした。

オナ禁11~30日目

11~30日目

この期間は大学の冬休みが終わり大学が始まった期間です(とはいっても後は卒論を残すのみだったので週2日くらいの登校だったのですがw)。

11~30日目に感じられた効果は下記の通りです。

・寝起きがさらに良くなった
・電車効果を感じられた
・体が楽になった

寝起きに関してはさらに良くなりましたね。

僕は雪が降る所に住んでいるので、冬はとても寒いのですが、全然余裕で起きられるようになりました。

また、オナ猿だった時の毎日の体のだるさがかなりなくなってきました。

というか、これが普通の状態なんでしょうか。

朝起きるのが苦でなくなる、体のだるさがなくなる、この二つだけでもオナ禁する価値はありますね。

そしてうさん臭い電車効果ですが、僕はまじめに感じられました。

僕は大学へは電車で通っていたのですが、本当にびっくりするぐらい女性が自分の近くに来ることがなかったんです。

ずっとなんでだろうと思っていました(冗談ではなく本当です)。

一時期、毎日抜いているから気持ち悪さがにじみ出てるんじゃないかと自分なりに考えたことがあります。

でも「んなわけないっか!」とすぐ開き直ってしまいました(この時の自分を金属バッドで殴り殺したいです)。

そんな僕だったわけですが、初めてと言っていいくらい、女性が隣に座ったんですね。

この時はオナ禁3週間目くらいだったと思います。

今までは僕の隣があいていてもむさくるしいおっさんが座ってくるか、誰も座らないかでした。

それが女子大生くらいの若い女性が隣に座ったんです。

やはり電車効果は本当だったんだ。そう思いました。

電車効果にテンションの上がった、オナ禁11~30日目でした。

オナ禁31~60日目

オナ禁31~60日目

オナ禁31~60日目つまり、1か月から2か月すると、感じられた効果は下記の通りです。

少し社交的になってきた
・ポジティブになった
・友達と明るく話せるようになった

こんな感じです。

僕は大学時代友達はいるにはいたのですが、なんか自分からは話すことができず、深い関係ではなかったです。

気を使ってしまって冗談を言ったりできませんでした(それ友達か?笑)。

そんな数少ない友達にも自分をさらけ出すことができなかった僕ですが、1か月くらいするとびっくりするくらい社交的?ポジティブ?になりました。

なんか、からかったり冗談を言えたりするようになったんですね。

それもそのような言葉がポンポン生まれてきました。

※ちなみに人をからかうと、無意識に相手は「この人俺に興味があるんだ」と思ってもらえます。そこから仲良くなることができます。

エロをずっと避けてきたので、脳の性能がもとに戻ってきて頭が回るようになったんですかね。

そんな感じがした31~60日目でした。

あ、もちろん寝起きの良さとかはずっと継続していますよ。

オナ禁61~90日

61~90日目

61~90日目に起きた出来事は下記の通りです。

大学4年間に一度も話しかけてこなかった人から話しかけられた
・行動力がつき筋トレを始め、それが続いた
・資格の勉強が超絶集中できた

2ちゃんのオナ禁効果まとめ、みたいなところで「ついに男にもモテだす」という項目があったのですが、大学4年間で一度も話したことも話しかけられたこともない男子に話しかけられました。

多分、たまたまだとは思いましたが、オナ禁中だったのでもしかしたら負のオーラが消えて話しかけやすくなったのかなと勝手に思っていますw。

また、2月に入って冬休みに入ったころから暇だから何か自分のためになることをしようと思い、筋トレを始めました。

オナ猿時代は暇でもゲームをしたりゴロゴロしていたりしてたのですが、オナ禁を初めてしばらくしてからは少し行動力がついたんですね。

それで筋トレを始めました。

最終的に仕事が始まる4月までずっと筋トレは続きました。今まで何をやっても三日坊主で続かなかったのに。

そして勉強の集中力がオナ猿の時よりも、圧倒的についていたのにも気が付きました。

当時、会社で必須となる資格の勉強をしておいてくださいと会社から言われていたのですが、その勉強がめちゃくちゃ集中できたんですね。

オナ猿の時はすぐに携帯をいじってしまったりマンガを見てしまったりして、全く勉強が捗ることはありませんでした。

ちなみにこの時の勉強に集中できたという経験から、資格には余裕で受かることができました。

オナ禁に感謝した61~90日目でした。

オナ禁91~120日目

オナ禁91~120日目

オナ禁91~120日目に起きた出来事は下記の通りです。

・新入社員研修で同じ部屋の人とかなり仲良くなれた
・自分を出せるようになった
・動画を見てしまい、次の日少しだるかった

この時期は、いよいよ新社会人として1歩を踏み出しました。

入社してすぐ新入社員研修があり、泊まりがけの研修があったのですが、同じ部屋の人とすぐに打ち解けて仲良くなることが出来ましたね。

今までの僕なら、こんなに短時間で仲良くなることなんてありませんでした。

オナ禁で多少コミュ力が上がったせいか冗談を言ったりからかったり、本来の自分を出せていることがわかりましたね。

こういう知らない人と集まったりなんだりするのは大の苦手なのですが、普通に話したりすることが出来ました。

しかし、新入社員研修が終わり仕事にも慣れてきた4月の後半、僕は気が緩んだせいかサンプル動画を見てしまいました。

動画を見たところ、次の日少し起きるのがだるくなっていました。

もう4ヶ月近くオナ禁をしているせいか、そのまま猿に戻ることはなく、全然耐えることはできましたが、エロを見るだけでもダメなんだな。

そう思い知らされた91~120日目でしたね。

やるなら徹底的にやらないとダメです。

オナ禁121~150日

121~150日目

オナ禁121~150日目は、僕にとって結構大きな変化がありました。それは、

ここから先は

2,391字 / 3画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?