見出し画像

オナ禁14日目 感じたこと、効果

僕は5年前に7か月オナ禁をしていました。

それは初オナ禁でいきなり成功しました。

しかし、その長期オナ禁を破ってしまってからというものの、再びオナ猿に戻ってしまいました。

再びあの時のすばらしさを体感するため、僕は長期オナ禁を今度こそ再び達成しようと、このnoteに感じたこと、効果を記していきたいと思います。

まあ、前回が23歳、今回は28歳と5つも年を取ったので年の違いもどう影響するかというのを試したかったのもありますw

またTwitterにも毎日報告していきます(これで止めずらくなるはず!)。

ちなみに、僕が初めてのオナ禁でいきなり長期オナ禁を達成した時の全記録は別記事の僕が7か月間オナ禁をした時の全記録【一切射精無し】を、興味があればご覧ください。

それではオナ禁14日間の効果を書いていきます。

体調面(寝起きとかだるさとか)

寝起きは1週間後くらいからめちゃくちゃよくなりました

目覚めた瞬間は多少寝起き感が合うのですが5分もすればスッキリとして布団から出れます。

これがたまらないんだよねー。

2週間もするとさらに寝起きは良くなりましたね。

睡眠時間も4~5時間は辛いですが、7時間も寝ればスッキリです。

マジこの寝起きの良さだけでもオナ禁する価値はあります

朝の時間は貴重ですからねえ。

ついでに朝活も始めれば最高なんじゃないでしょうか。

対人関係(モテとか)

残念ながら対人関係の効果はまだ感じません。

なぜなら仕事をやめて今はニートだからです(笑)。

ニートというか、在宅で稼いでいきたいと思って仕事辞めたんですよね。

仕事がつらかったというのもありますけど。

だからずっと家にいます。週1で友達と飯を食いに行くくらいで、そのほかは外出しません!

雪の多い地域なのでなおさらです。

まあ、もし何かあったら報告しますね。

精神面

精神面はやはり集中力がありますね

僕は毎日ブログを書いているのですが、パソコンを開くまでは腰が重いんですがいざ記事を書き始めるといつの間にか1時間とか経ってますね。

んー、オナ禁はやっぱりいいなー。

まとめ

まあ、オナ禁2週間の感じた効果はこんな感じですかねー。

寝起きの良さとか集中力の良さは短期間で現れるのでいいですよね。

この2つだけでもオナ禁はやる価値ありますよ

また単純に抜く時間が減るというのもありますね。

・今まで抜いていた時間に何か勉強をする
・集中力が上がっているので勉強が捗る

この2つの相乗効果で自分を高められます。

空いた時間に副業をするというのもいいと思いますよ。

それでは今回はこれで終わります。

また何日かしたら効果を報告しますね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?