見出し画像

~自己紹介~

今さらながら、経歴をまとめてみました🌸

1988年 群馬県富岡市に生まれる。
     山々に囲まれマイペースな箱入り娘に育つ。絵をかく仕事をしたいけれど、一生、地元にいるんだろうな~と思う。

2001年 おーなり由子さんの本に感銘を受ける(14歳)

2005年 国際観光専門学校 熱海校に入学(18歳) 

2007年  旅行代理店に入社。上京。(20歳)

2008年 仕事が向いていなかったため、1年で退職(21歳)
     熱海へもどりファミレスで働きながら、
     じぶんは何がやりたいのか考える日々。

2009年  トムズボックス絵本ワークショップ  に作品を送るも落選(22歳)

2010年    大阪総合デザイン専門学校で 
     通信絵本講座を1年間受講する(23歳)

2011年 トムズ絵本ワークショップに通う。(24歳)

2013年 絵本作家の養成塾、
     あとさき塾に通いはじめる。(26歳)
     4年ほど通う。

    友人と2人展を開催する。

2017年 再び、トムズボックス絵本ワークショップに通う。

そんな感じの今まで、、でした~😊
なんと、せわしないのでしょう…。笑

もう少し
落ち着いて生きていこうと
思います。

すこしずつ、すこしずつ。。
ドリップされるコーヒーのようにね😉

かわいいものが、すきです。。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?