【神プロ】:190 継承者サミット#18の配信動画を見て


今日のひとこと

うっかりしていて、土曜日の配信のことはすっかり失念していた。その日は、ユニオンイベント「払暁戦」の集中日でもあったし。幸いにして、こうやって YouTube でアーカイブが見られるので非常に助かる。

今回は、この配信動画を見て気づいた点を記事にしてみたいと思う。


◆配信動画を見て

まず、9分30秒飛ばしてください。個人配信の動画にも、きちんとタイムテーブルは載せてあるので、公式動画にもそのくらいはしてあって欲しい。

おおっ!こんな特別ゲストが。誰なのかは是非動画を見て確認を。
ほう、第1部完結記念のまとめ動画も作ったのか。力、入ってる!
「神姫ラボ特別編」は、まとめとして今回の目玉の一つだな。

  • 覚醒ミネルヴァの実装

  • バランス調整:限定神姫20数人(火ティシュトリヤ他)

  • バランス調整:S級英霊5人(メディア・パラケルスス他)

  • 上位S級英霊の英気アビ(30P・100P)追加

  • 第2部素材による「神想真化」の実装

  • 前半後半2回のルーレットガチャの実施

後は、まうらーさんのリンクを張って、 おしまい。

こちらも来ました「機銃」確定チケ。こちらは選択できず、旧機獣しか出ません。サブに入れるとかなり戦力強化されるのでとりあえず引きましょう。

銃→獣 ですね。まうらーさん、ここ見てる訳ないし。


◆シリーズ一覧


この記事が参加している募集

もしよろしけば、サポートをお願いします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に大事に使わせていただきます!