見出し画像

ダメ人間と紅葉

大学の寮に入って2ヶ月と半分ほどが経ちました。

段々と慣れてきたかな。最初の頃は楽しかったお料理も、最近は片付けが面倒すぎてあんまりやってません。UberEATSとかいうダメ人間製造機の罠にもまんまとハマってしまい、もう私はダメです。お母さんに感謝。

昨夜、貴重なオタク友達と1時くらいまで電話で語り明かしたあと、3時まで最近ハマってしまったオモコロの過去の記事や動画を漁りまくっていたせいで今朝は9:00に起きました。自堕落すぎて呆れますが寝るの楽しいし…。でも、正午までにやらなくちゃいけないことがあったので、ちゃんとそのために午前中に起きられたのはえらい!課題もちゃんとやったしね!

そんな感じで課題を提出してからはまたオモコロの記事漁ったり、大好きな永田さんのnote読んだりしてぐだぐだ。そんなことしてる間に昨日注文した雑誌がAmazonで届き、ぼさぼさの髪のまま受け取りに行きました。一応帽子は被りましたが、服が小学生が着るみたいなださださトレナーだったので寝起きなのはバレてたと思います。顔テカテカだったし。

ちなみに頼んだ雑誌は、私がずっと大好きな嵐が表紙のnon-no。今日が発売日なので、昨日急いで予約注文しました。12.31をもって活動を休止する彼らを表紙にした雑誌がもうわんさか出ているので、ファンは大変です。お金が無い。でもお金を払えるってだけで嬉しい。活動がなければ、どこにもお金払えないもん。2021以降もファンクラブを継続してくれるみたいだし、嵐には永遠にお金を落とし続けます。好きだ〜〜〜

雑誌受け取ってからシャワー浴びて、レポート書くために借りてた本を図書館へ返しに。さっぱりした体に浴びる日光は最高でした。自転車乗って、紅葉が始まった木々を見ながら大学内をうろうろ。うちの大学バカ広いのでちょっと散歩するだけでレジャーになる。

その後売店行って、安くなってたカロリーメイト買って、ドイツの友達に送るためのクリスマスカード買って、実家に帰省する時のための大学のロゴが入ったクッキー缶買いました。そんで今。寮は快適です。

このあと15:50から塾バイトなんでちょっと憂鬱です。頑張るぞーい。

この写真は、昨日の朝8:00に隣の部屋の友達と大学構内を散歩した時のもの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?