見出し画像

お荷物が届きました

ある日、スマホに運送業者からのお届け予定メールが届きました。
お届け元には記載もなく身に覚えもありません。
不思議に思いながらも早めに仕事を切り上げ帰宅しました。

そして受け取った荷物は茶封筒。
中身は…、

茶封筒が届きました

なんだこれ、、
中身を見ても身に覚えがない。

届いたものは「Yo-Kai Express」の無料クーポンのようです。
妖怪?
とりあえず検索。

Yo-Kai Expressのホームページを観覧。
「妖怪」のようにYo-Kai Expressは
神出鬼没にいつでもどこでもおいしい食事をお届けします」
がコンセプトのようです。

米国発の無人販売機、
24時間365日ラーメンを提供している自販機だそうです。
正確にいうと自販機ではなく調理ロボット。

約90秒でラーメンを作ってくれるロボくんです。
面白いですね。

設置場所は、空港・ホテル・パーキングエリアなどの道路休憩施設など。
24時間利用できるところが有難い。

気になるお味は千差万別あるようですが、
あの有名チェーン「一風堂」ともコラボしているようです。

次回遠征時に使ってみようと思います。


ところで、Yo-Kai Expressの無料クーポンがなぜ届いたのかというと
首都高るるぶのキャンペーンに当選したからでした。

現在(2023/10)は終了しているキャンペーンです


応募ページを見て思い出しました。
1ヶ月ほど前、アンケートに回答していました。
何気なく応募したものが当たることもあるものですね。


新しい商品やサービスに出会えるということが
懸賞に参加するメリットと言えるでしょう。
新しい情報に触れることで新しい体験をするきっかけになります。

隙間時間にでも懸賞・キャンペーンに参加してみてはいかがでしょう。

 以上、本日も一日お疲れ様でした。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?