見出し画像

Light the Unight について

ほとんどの人は、はじめまして。Light the Unightです。

Light the Unightは、JimmyとJoshの二人組で構成される、団体/ユニット(?)です。人と繋がり、世界と繋がり、世の中を少しでも明るくできたらいいな、という思いで、かれこれ3年くらい前に始めました。

元々は、JimmyとJosh(当時はJackと名乗っていました)のスペイン巡礼の道や南米での旅の様子を中心にYouTubeやブログで発信していました(とても悲しいことに、メインのブログは諸事情あって閉じることとなってしまいましたが…)。

(YouTubeのチャンネルはこちら)

Light the Unightの活動は、2017年の南米旅行を最後に、しばらく止めていたのですが、今回、コロナ禍の中で、「『やってみたいけどやってない』を、『とりあえずやってみる』に」の一ヶ月チャレンジを通じて、思うようにやりたいことができない悔しさを抱えている世の中の人に、「こんなこと、やってますよ!」というメッセージを発信し、皆さんに少しでも明るい気分を届けたいと思い、活動を再開することにしました。

結成当時は学生だったLight the Unightの二人も、今や社会の波に揉まれるサラリーマンとなり、時間的・体力的な制約はもちろんありますが、明るく、楽しく、前向き、上向きに、一ヶ月チャレンジの様子を発信していきます。

そして、願わくは、このチャレンジの輪が広がらんことを。


よろしくお願いします!!

Josh&Jimmy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?