花写真 イザベラ

画像1 八重咲のオリエンタルユリ イザベラ を飾っていました。うっすらとピンク色が滲んだ花びらが素敵。
画像2 八重咲のユリは豪華さや華やかさはあるものの派手な印象にはならないのが魅力だと思います。
画像3 花びら一枚一枚のフリルもかわいらしい!気にならなかっただけかもしれませんが、香りはほとんどなかったような・・・。
画像4 開花してみるとほとんど色付きのない花もあり、つぼみが咲きだすとどんな色付きなのかが楽しみでした。
画像5 八重咲は花粉が落ちる心配がないので飾りやすいのも魅力です。

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,011件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?